みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(444ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
不思議
この漫画を読んでなんかほかの漫画とは全然違った物語で、不思議な感じだった。すこし、妖怪系は苦手だったわたしですが、次へ次へと読みたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料だったので読んでみたのですが、面白いです。
2人の関係が深まっていく感じとか、どんどん綺麗になっていく主人公などとても良いです。また、主人公が何故そうなってしまったのかなど思うと、心が痛みます。でも、とても強く芯のあるブレない彼女がとても素敵です。
2人の事を思うと、時に涙も出るぐらいハマってます。
とにかく2人が幸せになってほしいと心から願います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
( 。゚Д゚。)
あまり現実味を感じないお話は読まないのですが、
絵がきれいで気になって読んでみたら…
とーっても楽しいです( ;∀;)
ポイントが無くなってしまったので
一気に読み進めたいのを必死にたえます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まぁまぁ!
読み始めは、妖怪など非現実的で流しながら読み進めていくと、主人公の心の闇や喪神の紳士さに引き込まれていきました♪
by Misao-
0
-
-
5.0
一気に購入
無料分をよんで、白銀さんの魅力の虜になり一気に購入しました。心情描写が細やかでひきこまれます。買って良かっです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
こんな旦那様だったらいいなぁ。
とドキドキしながら楽しく読ませてもらってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
応援したくなります
翠がほわぁ~としてそうで芯が強い!妹さんも悪い子じゃないんですよね。でも、悪意がないてのがまた厄介!私は一人っ子なのでよく分かりませんが、姉妹や兄弟を持たれる方には共感する所もあるのではないでしょうか?翠~幸せになってね!
by 松本マルコ-
0
-
-
5.0
こういう物語形式が深い作品好きです。良くある流れだけど、女性を抱くくとは、汚れを祓い充電の意味があるんですね^^何気に本質を突いてるのかなーと思ったりしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料だったのでよんでしまいましたが、おもしろかった。一気読みしてしまいました。続きがでるのを楽しみにしてます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
妹がとにかく綺麗すぎて付喪神まで取られしまうのかってつい思ってしまう気持ちがハラハラしますね。とにかくかっこいい
by 匿名希望-
0
-
