みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(440ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になってどんどん読んでしまいます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
広告を見て、気になったのでポイントも余ってるし…と無料版を読んでみたのですが
面白くてどんどん読み進めてしまいました。
ありがちな、と言えばありがちかもしれませんが内容も面白く、絵も綺麗で読みやすいです。
SNSを使いこなす付喪神は面白かったです。笑by ふーこ20150506-
0
-
-
5.0
無料分を読んだら、はまってしまいました。
人ではないけど、白銀さんがかっこいい!
この作家さんの漫画はやっぱりおもしろいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
切なくて、笑えて、面白いです
付喪神達もとても可愛くて癒されますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
女性がキレイです
ストーリーは現実離れしてるけれど、こういうのも面白いのかもしれません。
イラストは女性は好み、男性についてはあまり好みではないです。
強引な感じだけど、守ってくれるというシチュエーションには憧れます♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんが好きです。
妖モノも好きなので迷わず読みましたが、主人公の気持ちがとても入ってきやすく、オススメ作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄くイイ!
元々人外婚等が好きで、好みにベストマッチしました!白銀さんはカッコイイし、最高に面白かったです。
by ※☆みっちゃん☆※-
0
-
-
1.0
無料分多いけど
無料分多くてちょっと読み始めましたが、なんだかこの世界に入り込めず。。。絵も独特の濃さがあってそれもあるのかな?先も長いし、遠慮しておきます。
-
4
-
-
3.0
ドキドキします❗
無料で初めて読みました。
現実にはありえない内容ですが、あんなイケメンの彼から運命だ、嫁だなんて言われる主人公がうらやましいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
人外との恋ですねー、面白い!!絵が綺麗なので、引き込まれてしまいます。現実には無いけど、こんな甘い恋愛してみたい。
by 匿名希望-
0
-
