みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(439ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
そんなに好きになれないかと思ったら結構しっかりしたストーリー展開でおもしろいです。
これぞThe漫画だ!
生活どうするんだろう、霞を食べるの?などと思いながら課金は次回まで保留ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵な
漫画に出会えました。
少女漫画で、話もよくある話だけど、
続きがよみたくなってしまう。
もっとエロが好きだけど、これは満足です。by 焼きモチ-
0
-
-
5.0
モノノケと人間の女の子、切ないラブストーリー。登場人物もそれぞれのキャラクターが上手に描けていて素晴らしいですね。
by 北国-
0
-
-
3.0
人外
変わったストーリー。人外。契約。
対象が人外とはいえ、一喜一憂する気持ちなどは普通の恋愛っぽさもありでどんどん読みたくなります。神?とあって神々しい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白う
試し読みから。一気に読みたくなります!
キャラも綺麗、ストーリーも良いです。by ϵ( 'Θ' )϶えみ-
0
-
-
5.0
広告にも出てたし無料で読める話の数も多かったので読んでみました。そしてハマりました。すごくハマりました。幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
神様との恋愛
神様が相手なんて、漫画じゃないとあり得ない話だし
神様もクールビューティーなイケメンで
素晴らしいです。by rokkagetu-
0
-
-
5.0
表紙の絵から見たら、どうかなぁ!?って感じでしたが。読んでみるととても面白いです!神様が、かっこよすぎて、とても楽しい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不思議な感じだけど
あり得ないような物語だけどなんだか引き込まれて行きますお互いに思いあっていく感じがとてもいいなぁと
でもどうなっていくのかなぁとちょっと心配だったら悲しく終わったら嫌だなぁって感じですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
よいと思います
とにかく、白銀さんがカッコいい
絵が綺麗(^_^)
服のちょっとした細かなところまで、描きすぎとは違って綺麗に描かれています。
シシコマも、可愛いし(^_^)
後はお嫁さんのクールさと、判断力がいいね!
クールの裏の健気さとのギャップがたまりません(^_^)by 匿名希望-
0
-
