みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(436ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい❗
続きがきになります
二人の関係が、ヤキモキして早く先が読みたくなる❗by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実的ではないけれど
この作家さんは現実的な物語ではないので、別世界として読んでいます。
しかしそこから私たちにも通じる精神を学ばせてもらうことがたくさんありました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い!
絵がきれいなのがまず素敵です!
あと、神様とかそういうった類いの話好きなので設定も好きです。
主人公が今まで我慢してきたし、愛に飢えてると思うので幸せになってほしいなー
ラブラブ甘々でいてほしいなーと思ってます。
主人公にキュンキュンさせられちゃうとこ、無意識に可愛い主人公が好きです!一気に無料配信分読んで、さらに課金しました!
エロ期待してる人には物足りなすぎると思いますが、話として私は好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました!
12話無料だったので試しに読んでみたら完全にハマりました。
お互いを思いやる二人がとても素敵に描かれています。
続きが気になって仕方ないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
派手じゃないけど
むしろ淡々と、
無表情な主人公といい、旦那の付喪神といい
物足りないほどにもどかし〜
けど
それもいいのかな。
続きが読みたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました!
作者さんが懐かしく、久々に作品を見てみたいと思いました。絵のきれいさが好きです。
懐かしのキャラも登場して、一気に当時の記憶が蘇りました笑
主人公の愛されてる感じにキュンとして、何度も戻って読み返してしまいます笑
おすすめです!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれいで、話の内容が面白かったです。
by こんちゃろ-
0
-
-
5.0
シシコマの健気さに惹かれて
無料の分だけ読んでみよー
と思ったのに
気づいたら最新話まで
一気に読んでました(笑)
人間ではないものたちの
雰囲気がすごく好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか良い
付喪神がなかなかカッコよくていいですね。主人公の女の子の良さは、いまいち伝わってこないですが、付喪神がイケメンなので続きが読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵です。
とても面白いです!
末永く幸せになってほしいですが、、
まだ全部読んでいません。先が楽しみすぎて一気に買ってしまいそうです。by 祥太郎-
0
-
