みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(435ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
付喪神がイケメンすぎて夢中になる。主人公に特殊な能力があってイケメンに大事にされる系が好きな人には超おすすめです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分しかよんでませんが
完結してないので無料しか読んでませんが、続きが気になります。
そして課金するかを悩んでいます。
好きな部類のお話で無料分も面白かったので、課金するのはかまわないけれど、完結してないのよねー。悩むby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイで、ストーリーもすごく好きです。主人公の言葉遣いがとてもキレイなので、とても好感が持てました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
独特な世界観
美しい人外と、孤独な心を持つヒロインとの恋物語。現実世界と、もののけの世界が隣り合わせで、実に不思議な設定なのだけど引き込まれて読んでいます。ただただ、純粋に互いを思い、引かれあっていく二人の姿が美しくてキュンときます。
by はっしー0728-
0
-
-
3.0
面白そう
無料のとこだけ見たけと結構付喪神の人が優しくて人思いなのがわかる
そして気になる続き。買って読んでいきたい作品ですから読んでみて欲しいby 翠音-
0
-
-
5.0
胸きゅんしたい大人にぴったり!
どことなく孤独を感じながら生きることの多い社会人にはたまらないと思います💕 こんなに大切にされたらたまりません!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
綺麗なシーンが多くて、初めは絵に惹かれて読み出しました。読むうちにかつて「うつのみこ」などのファンタジーものが好きだったことを思い出し、わくわくしながら読んでます。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな風な結婚がしたいーっと幸せな気持ちになります。
久しぶりに少女漫画を読んだのですが、読んでる最中も読んだあともしばらくどきどきします。
絵も言葉も綺麗なので癒されます。
書籍版も合わせて購入しようか考えているくらいです。。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
話もとても面白くて、絵も美しく、描写もとてもきれいです。
ありえない純愛に、どんどん引き込まれます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
(*´꒳`*)
絵がとても綺麗!
いつも(*・ω・*)wkwkby SORA IRO-
0
-
