みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(429ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
禁断の…と話をリンクさせるとか、ワクワクもんでしたぞ。今後の展開が気になります!早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みどりちゃんの肝の座った言葉の返しが好き。でもテンパる時の表情も幼さがあって、なんだかそこのギャップも魅力的。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
評価がとても高かったから
気になって見ましたが
この評価で間違いなかったです!!
とっても面白いです!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
歴史好きにはおもしろい
歴史が好きな人にはおもしろい作品です。絵が少し大人っぽくて色気があって私は好きです。ちょいエロな感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
現実にはあり得ないけど、こんな色っぽい男性にこんな風に愛されたらステキ。
by らぶらぶめぐ-
0
-
-
3.0
アダルティー
雰囲気がエロい。中身も少女漫画にしてはそこそこエロい。絵が綺麗。
けどストーリーは普通。トータル微妙。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
今までこういったタイプのは読んだことがありませんでしたが、主人公のキャラも立っていて説得力があり、おもしろく読んでいます。続きが楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなか美味な美しい世迷言やの。
懐かしい絵柄に、内容。
こういう純なかきものにはついつい甘くなってしまう。by デスナイト-
0
-
-
5.0
面白かったです!
ファンタジー系の少女漫画てどうなの??と思いましたが、漫画の中ではいろいろ許されますよね(笑)
白銀さんの妖艶な魅力にうっとり!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
独特の世界観
独特の世界観を丁寧に描いていますが、結構読み進めると重くて疲れます。
時間があるある時に一気に読んでどっぷり浸るのが良いかも私はもうちょっと軽めな話が良いかな?by 匿名希望-
0
-
