みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(427ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
現実味のないようで
本当にあったら不思議だけど、惹かれてしまう気持ちはわかる作品です。色々な角度から、切なさや尊さが感じられました。ツカクモガミの意味、はじめて知りました(笑)
by かかーさん-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
有り得ない設定ですが、まんがならではでとてもいいと思います。
キュンキュンします♥
こんな男性いたらいいなと思います笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくある蹂躙ものかと思いましたが、いやいや、なかなかの純愛ものでした。
白銀さんと主人公の一途な優しさや愛情にキュンキュンします♪
無料分を読みましたが、続きが気になるー!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
他の人には見えない物が見えるっていうのもとても大変で、苦しい事。そんな女性が導かれているのは何処なんだろうと気になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はじめてレビュー書きます。
絵が好きだったし無料だったので読み始めましたが、続きが気になりこれからどうなっちゃうか気になって気になって
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人ではないものが見える女の子が、弓の付喪神の男性と結婚するという不思議なお話ですが、恋愛にも人間関係にも不器用な女性が一生懸命に恋をする姿と、彼女を誰よりも大切に想ってくれる男性にキュンとします。期限付きの結婚ですが、ずっと一緒にいてほしいなって思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういうありえない話とか今まで読まなかったけど、無料分読んでハマってしまいました!
翠と白銀さんがどんどん惹かれ合っていく、この先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
風景などがとても丁寧に書かれていて好感がもてます。物語の内容が濃くて、とてもおもしろいです!これから先どうなっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインと付喪神とのやりとりがとにかく愛しい。内容的に切なくなることもありますが、2人の絡みにとても幸せを感じます。
絵も綺麗で、個々の登場人物もなんやかんや憎めない。面白い作品です。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
よかった
無料分読みました。
絵のタッチがきれいで一気に読んじゃいました。二人の行動や言葉もきれいで相手を想う気持ちに触れることか出来ました?by 匿名希望-
0
-
