みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(426ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ちょっと 無料分をのぞいてみただけだったんですが ついつい…。
みどりの凛とした 潔さ 強さ プラス ホワッと可愛い表情に惹かれます。
ハッピーエンドであって欲しいなぁ〜〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗だが
ヒロイン、そんな自分で卑下するほど酷くねえし (笑)
弓神さまのルックスがキモ親父でも、あんな風に婚姻の覚悟を決められたか?
とまあご都合主義がありながらも漫画なのでオッケー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美しいお話で大好きです。どんどん翠が美しく色っぽくなっていくけど、切なさも増してくるようで続きがたのしみです。どんな形でも良いから二人が添い遂げられる幸せを見つけられますように。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読んでみた感想…………
なんかそっくりな漫画を他でも
見たなあ。
題名は違うけど。
ありがちな内容。
定番の進展。
なぜかこの手のベタの総集編み
たいな漫画はあわないみたいTTby ʏᴜᴋɪᴋᴜɴ-
0
-
-
4.0
オススメですよ。
絵が綺麗で読みやすいし、ストーリーも分かりやすく次もまた読みたくなる面白さがある。
これからの続きに期待してます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人でないものとの恋愛話。妖力を高める力を持つ主人公と付喪神との結婚。付喪神がかっこいい〜〜。ほかの物の怪達から狙われる主人公を守るとこなど、なんとも言えない。先が気になり課金です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗でドキドキします~人間と人間ではないものとの恋愛話。普通ではありえないお話。でもどこかにいないか考えてしまいます。笑 そして何よりもシシとコマが可愛くて大好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
翠さんがステキ
無料配信分だけ読みましたが続きが気になります。翠さんは自分の容姿や性格に対してコンプレックスがあるということでしたが、自分の意思をしっかりと持っていて強い女性だなと思いました。翠さんと白銀さんお互いに相手を思いやり、愛し愛されて、うらやましい…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ステキ!
とてもドキドキします!うらやましい!
美しくてハマります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私は好きです
現実的ではない物語だからこそ、すんなり入ってくるものがあると思います。
無料購読でどっぷりハマり、最新巻まで一気に読んでしまいました。
早く続きが読みたくて仕方ないです(笑)
切ない部分もありますが、翠と白銀の想いが成就すると良いなと思います。by 匿名希望-
0
-
