みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(425ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料配信があったので読んでみました。初めて読む作家さんだったのですが、ストーリーに惹かれます。引きこまれます!白銀さんがカッコいいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!!
そして絵が美しいですね(❁´ω`❁)
どんどん読み進めてしまいます!
今後の展開も楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい
とにかく絵キレイ!主人公はちょっと性格的に暗い感じだけど、ストーリーが進むにつれ、感情が豊かになっていってるのが良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵があまり好きな方ではなかったけど内容が面白くてはまってしまった!大切にする感じがめっちゃくちゃいい!!
by クレガ-
0
-
-
5.0
おもしろい
とてもおもしろかったです。はやくつづきがみたい。付喪神様とってもかっこよくて、ドキドキしてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
いまいち
わたしは面白さがわかりませんでした。設定と広告に騙されました。ハーレクインが好きなら好きかも。王道です。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
絵のタッチが個人的にすごく好みです!現実ではありえない話かもしれないけど、そうゆう話が好みなのですごく毎話楽しみにさせてもらってます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作品に入り込んでしまう!
この作者ならではのちょっとミィスティカルなお話。リアルではあり得ない設定なのに何故か主人公の心情にリンクして物語の世界に入り込んでしまう。
翠と白銀さんが素敵過ぎて二人の幸せを願わずにはいられない!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幸せになって欲しい
人間と神様の結婚をテーマにした話は多いけど絵や話の展開が丁寧に描かれているなと感じました。二人には幸せになって欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好き
絵が好きで、無料読んだらはまってしまいました。最初の方が面白かったけど、今は微妙。物語どうなって終わるのか⁉
by 匿名希望-
0
-
