みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(423ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵も古い感じで、どうかなぁ~?と思い、取りあえず、ためし読みしてみました。
そしたら、無料で何話か読めるようになり、それを読んでるうちに、ドはまり!
一気に読んじゃいました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
神秘的というか、世界観が素敵。
セリフが、お互いを深く愛して信頼しているのが伝わってきてすごく素敵です。
長編なので、少しずつ楽しんでいきたいと思います。さby uki*-
0
-
-
2.0
単行本で読んだことあります。
お互いあれだけ大事に思うなら、別れない方向でお願いしたくなりますね(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと絵が昔っぽい。そこは好みではないけど、お話は嫌いじゃない。ファンタジー要素がありつつ、現在の色んな事情とかも織り交ぜつつって感じでおもしろいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても、素敵なお話です。
魅力的でハマります。
少しずつポイントで読みたいと思います。
絵も世界観も素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵の感じが古い印象あったのですが、ストーリーが楽しかったです。
小さいシシたち可愛すぎる
翠の芯の強いところがとても素敵でした(^^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白くて一気読み!
読み進めるうち、主人公がみるみる美しく色っぽくなっていく。ストーリーも丁寧な展開。一気読み!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
白銀さんがかっこよすぎます。
現実的な話ではありませんが好きです。
この作者さんの絵が綺麗でいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりにハマった☆
久しぶりにキュンキュンする話を
読んだ。白銀さんカッコいい♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
白銀さん素敵です。
このシチュエーション大好きな感じ~と試しに無料分読んでみたら夢中で読んでしまいました。
主人公も健気で、かわいいし。白銀さん素敵だし…。使い魔もかわいいし、もうはまってしまいました。
二人の関係が今後どうなるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
