みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(422ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読んで良かった
素敵な話なのでぜひ読んで欲しい!
とにかく登場人物とストーリーが魅力的。
こんな世界あればいいな、と思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
ホラーかと思いきや恋愛物でした。
翠の真っ直ぐさにいつの間にかハマってしまった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作家さんです。
無料から読んで一気読みしました。
白銀さん色っぽい…(〃▽〃)
ヒロインの、芯が強くて可愛いところがとても魅力的です。
水差猫やシシコマ、付喪神たちも可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
人に愛されるよりも大切にしてくれる人。
愛には色々な形があって素敵だと思いました。
運命ならどんな愛の形でもいいなぁと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かった
ふと特集から入り この作品に出会いました。以前からこの作家さんのは 読んだことありましたが 最後に読んだ作品が 今ひとつだったので 遠去かってました。しかし この作品は 白銀さん 翠 2人とも きっかけ 理由はどうであれ ピュアな想いが。。まだまだ 完結でない作品 これから楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとっても綺麗。
見入ってしまった。
こういう系の話は自分がそうだったら…って妄想が、膨らんで楽しい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分のコンプレックスを受け入れて真っ直ぐ前を向く姿はカッコイイ。守られてるだけじゃなくお互いが守りあい、尊重し合ってる姿がいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
にやにや
こんな神様なら私も嫁ぎたい(笑)でも私じゃダメなんだろうなあ(笑)いつも思うけど、地味で目立たない設定なのに、むちゃくちゃ美人じゃない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく好き
もぉ何から何まで凄くいいーーっっ
絵も綺麗だし、お話もいい!
キャラクターもいい!
いいとこばっかり!大好きすぎる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
主人公の2人の相手を思う気持ちが見ていて気持ちいいです!設定は神とか魔物(?)とかですが、純愛が素敵です。
by 匿名希望-
0
-
