みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(421ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
引き込まれちゃう
ファンタジーストーリーなのについつい引き込まれてしまいました。やっぱり白銀さんが素敵すぎるからかな‥これからも読み続けます!孤独だった翠がどんどん幸せになっていくのが見たいです。
by てるみるて-
1
-
-
5.0
素晴らしい
絵柄や内容に惹かれて試し読みのつもりでしたが素晴らしく読み続けてしまいました!
まだ読み始めたところなので白銀さんと翠ちゃんの関係がどうなるのか気になりつつよみすすめています...!by 玲act-
0
-
-
5.0
白銀さんが素敵です!翠も白銀さんをとても愛していて、二人がずっと幸せでいて欲しいなと思います。ステキなストーリーです。ゆっくり読んでいきたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
白銀様がとにかく素敵!!翠の芯の強さもとても好きです!!
役目を終えても二人が幸せであるように、ハッピーエンドを願いたい!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵柄がレディコミぽくて楽しめるかな~と思ってましたがお話しが面白くて引き込まれます。
他の誰かにとって良いこと、悪いことに左右されず信じる人を疑わない主人公の姿勢が素敵です。by Mio_hhh-
0
-
-
4.0
面白かった
無料期間中だったので読みました。読んでみると、予想してたよりも面白かったです。他の作品藻も読んでみたいと思います。
by シャインマスカット大好き-
0
-
-
5.0
大好き!!
もともと付喪神的な人ならぬものの話が好きな上に、絵がすっごい好み。
そういう話の男子は圧倒的な強さにイケメン、俺様。その上白銀さんは正しく優しい。
主人公の翠も守られるだけじゃない芯がある女性でとっても良い。
最近の一押し作品です!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
翠さん強い
白銀さんが怖くないなんて
翠さんは強いね。
それ以前に
沢山 辛い思いをしたからですね。
思われる事が
こんなに幸せだと
強く感じているからでしょうね。by 和樹森-
0
-
-
2.0
めっちゃカッコイイです。絵がすごくきれいです。読んでいて見とれちゃう。話の内容も、楽しく読めちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
魅力的
話しの内容と絵のタッチかすごく合ってて、とても良いです。雰囲気も物語の内容も好きだし、続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
