みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(419ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
白銀が
付喪神と言えどやはり神様!順応力高過ぎてちょっと笑ってしまいました。翠との関係が早々にいい感じになって来て良かったです。少し妹が気になりますが、二人がこのままラブラブでありますように。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
翠の複雑な家庭環境に共感するところがあってどんどん読み進めてしまった。
会社では目立たないよう必死に気配を消して無表情に振舞おうとしている所は事情を知ってしまうと可愛いと思ってしまう。周囲を気遣うことのできる優しさも持っていて内面的な美しさがにじみ出るキャラでとても良い。
弓神さまも気配りがもの凄く、頼り甲斐のある男キャラで良かった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんとします
無表情な主人公のちょっとした表情の変化やしくざにきゅんきゅんします。
白銀さんのイケメンぶり、溺愛ぶりも最高です。今後2人がどうなっていくのかも気になります。by うにとん-
0
-
-
3.0
作者買い
作者買いです。
相変わらず絵がきれいでストーリーも非現実的ですが、ひきこまれます。
これからの展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
人と人じゃない系の お話最近ハマっていました!!笑 無料分みて 面白かったので 読んでみたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
白銀さんが素敵すぎる〜。和装はとっても色っぽいし、甘い言葉を囁いてくれるし、胸キュンしっぱなしです。
幸せになってくれると良いなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きれいですね
とても丁寧に描いてあるのでパパッと流さず読んでしまいます。和の雰囲気。怖いのかなぁと思いましたが怖さはぜんぜん感じさせない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料から読み始めましたが、読んでいくうちに止まらなくなりました。まだ途中までですが、2人の仲の良さがとても可愛らしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は綺麗ですが設定の練りが甘く感じました。嫁入りする経緯や、他の人にない力をもつ主人公の葛藤が、どこかで見た設定を薄めてアレンジしたように見えます。
ファンタジー物は結構好きなのですが、話がふわふわしすぎてあまり楽しめませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
付喪神様~...♪*゚
付喪神様ステキすぎ!
穢れを払うまでの結婚生活なんて切なすぎる...
2人がずっと夫婦でいて欲しい(´;ω;`)ウゥゥ
つい応援してしまう心温まる作品です(●´ω`●)by よっち~ん-
0
-
