みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(418ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
知らないだけでこんな異世界もあるのかも・・・
怖いけれど優しい、優しいけれど怖い、現実感のない話ですね。
でも、こんな優しい旦那さまに溺愛されるなら人間でなくてもいいかも(笑)by うさこ820-
0
-
-
5.0
もののけ好きには
堪らない‼️ 見た目良し,着物,ロン毛最高にツボ。久々にのめり込めるマンガ(*´ω`*)こういう風に愛されたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵
主人公の素直さを見習いたい。本当に素敵な物語でドキドキしています。人と人ではない人との結婚は現実ではあり得ないことだけど、主人公の強さにひかれます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は好き
白銀さんが色っぽく素敵。
翠もどんどん色っぽく可愛くなって
先が気になります。
無料から読んで久々に課金して
一気に読んでしまった。
よく女性が周りから守られるのはよくありますがこれは女性も強く理解し相手を想って護る感じがすごく好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
人ではないものとの恋愛。本当に面白いです、いろいろと問題があるけど、乗り越えていけるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコいい
試し読みしたら気になって引き込まれた。絵も可愛いので読みやすい。
主人公の女の子が可愛い。
誰かに見られる場所では少し読みにくいかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羨ましい
こんな恋人がいたらなぁ、、、と羨ましくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
付喪神
こんなに優しくてイケメンな付喪神なら花嫁になりたいです。自分を必要としてくれるってとても幸せなことですよね。それがたとえ人でなくても。これからの展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
翠と白銀さん。
どちらもとても思いやりのある人物像です。
白銀さんのビジュアルもカッコ良くて、惹かれます。by つんてれ-
0
-
-
2.0
絵が少し古い感じなので、どうかなとおもいましたがよんでみると面白くて、続きがよみたくなり、気になります。
by 匿名希望-
0
-
