みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(417ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい!
個人的に、人外者がドンピシャなので
とても好き。
絵もきれい。女の子かわいい。
男の方の優しさにキュンキュンする。
早く続きを!!と思える作品。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美しい
設定(人じゃないものが出てくる)は苦手なタイプですが、絵のきれいさで読み進めてしまいました。
ラブシーンは美しさとやさしさにあふれています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
現実ではありえないことだけど、漫画だからこそ成り立つ内容 白銀さんがかっこよすぎてキュンキュンしちゃいます。 主人公もだんだん綺麗に可愛くなっていくのもいい! 続きはまだ読んでいませんが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビューが高かったので
無料分読んでみましたが、私はイマイチはまれませんでした…
なんかこのシチュエーション、他の漫画にもあったような。。普通の恋愛ものと思えばすんなり入れるのかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料だから
無料だから試しに呼んでみよう!って思ってみていたら、ハマってましたぁー!!ついつい次を読みたくなって、購入してしまってましたぁー!!
by ゆーしーしー-
0
-
-
3.0
この手の主人公は、世間から孤立してしまうのね…それを救ってくれる存在がお相手のモノノケさん、というパターン。
この作品もそうですね。(これは付喪神か…)
孤独で生きてきて、突然自分を理解しておまけに守ってくれて、イケメンなら、そりゃモノノケさんでも魅かれるだろーなぁ…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけですが読みました!
絵が綺麗でどんどん読みたくなる漫画です!
展開もどうなっていくのか楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
綺麗
ストーリーは個性的ですが、やっぱりこの作者の絵はとても綺麗で、ついつい読んでしまいます。
素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンとしました
人と人でないもので、お互いに初めて会ったばかりなのに、お互いに気を使いながら過ごしているのにキュンときました。羨ましいぞ~。
by smallたぁか-
0
-
-
5.0
ドハマりしました
絵が綺麗で男キャラがイケメンすぎます。夜のシーンも、激しいエロではなく、主人公の気持ちが伝わり、かえってドキドキです。主人公の妹の設定が好きです。よくある、妹は美しいが悪、男を奪いにくる、等の定番設定ではなく、新鮮でした。
途中でやめられず、出ている全巻を購入してしまいました。その後も繰り返し読み返し、ドキドキを楽しんでます。すごく気持ちに入り込んできた作品です。続きが待ち遠しい。by 匿名希望-
0
-
