この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(417ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全80話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 8,283件
評価5 53% 4,408
評価4 33% 2,710
評価3 11% 952
評価2 2% 153
評価1 1% 60
4,161 - 4,170件目/全6,665件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いい!

    個人的に、人外者がドンピシャなので
    とても好き。

    絵もきれい。女の子かわいい。
    男の方の優しさにキュンキュンする。
    早く続きを!!と思える作品。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    美しい

    設定(人じゃないものが出てくる)は苦手なタイプですが、絵のきれいさで読み進めてしまいました。
    ラブシーンは美しさとやさしさにあふれています。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします

    現実ではありえないことだけど、漫画だからこそ成り立つ内容 白銀さんがかっこよすぎてキュンキュンしちゃいます。 主人公もだんだん綺麗に可愛くなっていくのもいい! 続きはまだ読んでいませんが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    レビューが高かったので

    無料分読んでみましたが、私はイマイチはまれませんでした…
    なんかこのシチュエーション、他の漫画にもあったような。。普通の恋愛ものと思えばすんなり入れるのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料だから

    無料だから試しに呼んでみよう!って思ってみていたら、ハマってましたぁー!!ついつい次を読みたくなって、購入してしまってましたぁー!!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    この手の主人公は、世間から孤立してしまうのね…それを救ってくれる存在がお相手のモノノケさん、というパターン。
    この作品もそうですね。(これは付喪神か…)
    孤独で生きてきて、突然自分を理解しておまけに守ってくれて、イケメンなら、そりゃモノノケさんでも魅かれるだろーなぁ…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分だけですが読みました!
    絵が綺麗でどんどん読みたくなる漫画です!
    展開もどうなっていくのか楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    綺麗

    ストーリーは個性的ですが、やっぱりこの作者の絵はとても綺麗で、ついつい読んでしまいます。
    素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    キュンとしました

    人と人でないもので、お互いに初めて会ったばかりなのに、お互いに気を使いながら過ごしているのにキュンときました。羨ましいぞ~。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドハマりしました

    絵が綺麗で男キャラがイケメンすぎます。夜のシーンも、激しいエロではなく、主人公の気持ちが伝わり、かえってドキドキです。主人公の妹の設定が好きです。よくある、妹は美しいが悪、男を奪いにくる、等の定番設定ではなく、新鮮でした。
    途中でやめられず、出ている全巻を購入してしまいました。その後も繰り返し読み返し、ドキドキを楽しんでます。すごく気持ちに入り込んできた作品です。続きが待ち遠しい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー