みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(416ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっと意味不明
ちょっと読んでみよと思って読み始めましたが、設定が難しい印象を受けました。
ただ優しい快楽にきゅんきゅんします♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
設定がほかにありそうでないです。永遠じゃないってところが切ないけれど、この漫画の特色だと思いました。
by ぴよたまる-
0
-
-
5.0
二人のこれからが気になる
お話に引き込まれ、続きが気になります。絵もきれいで楽しいです。二話でひとまとまりなので、読んでいてテンポのよさも感じます。二人には幸せになって欲しいなーと思って読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコイイ!
無料分を読んでハマりました。
一気に全部読んでしまいましたがおもしろかったです。
とにかく続きが気になる。
こんな神級のイケメンに愛されるなんて!
翠が羨ましい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が個人的には好きです。
相手の主人公溺愛も見てて楽しかったですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
人では無いけど彼が主人公を思う気持ちが伝わってきてカッコいいです。主人公も彼への気持ちが少しずつ変わっていくのがわかるし続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
綺麗
絵もお話もとても丁寧に描かれていて素敵な作品です。2人の関係が丁寧に描かれているからすごく納得できる。こういう関係羨ましいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ファンタジーが苦手な意識はなかったですが、この設定がどうも受け付けません。ただ、どんな相手であれ深い愛で守ってくれるところに惹かれるのは理解できますが。好みが分かれるのかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
まだ無料分だけですが、ストーリーに引き込まれました。続きはポイントプラスして読みます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ファンタジー好きにはベスト
人ではないものとの愛の物語です。
立ち読みを繰り返してきた私が初めて課金に値すると思った作品です。
エロな絵もあるのですが全くいやらしさを感じない、しっとりとした、大人の甘美な時間を楽しませていただきました。by ちこっち-
0
-
