みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(414ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
好きな世界
もののけ、あやかし、等々、大好きな世界感です。不思議なものが、見えるのうらやましい!でも実際そうなったら、辛いんだろうなあ。でも、憧れます!
by ノックザエア-
0
-
-
5.0
人でないものと人との恋愛って、なんでこんなに惹かれるんでしょう!(笑)
まだ途中までしか読んでないけどこれから課金してしまうであろう作品でした!
絵が少し古い感じが最初思いましたが、作品ととてもマッチしててすぐ馴染みました。
キャラもかっこいいし主人公も少女漫画によくいるようなキャラではなく個性的で好感が持てました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
立ち読みのつもりで読みましたが絵が綺麗で少しエッチなところもあり続きが気になります。話は少し強引な始まりではありますが、主人公が恋していく姿が丁寧に描かれていると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
個人的には絵が綺麗なので気に入っています。妖し話は好きなので、続きはユックリ読もうかと思っています。はんなりな感じなので今どきな方々には向かないかも、知れないですね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく面白いです。
すぐに読みたくて本屋に走ろうかと思いました(笑)白銀かっこいいなー翠も可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも
絵もストーリーも好きです。
キュンと来ちゃいます。
主人公の気持ちが切なくて。
続き読みたくなりました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
無料12話で読んでみたらとても面白い!
付喪神がとても魅力的で、私も娶られたいかも笑
あんな感じなら好きになっちゃうわ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
1話読みました。
ホラーとかサイコモノは嫌いだけど、こういうのは興味があります。
人間ともののけの〜 ってよくある話だけど、2話以降も読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました。
元から霊的なものが好きだったからかな。このストーリー、好きです。主人公も、どんだけ自分を過小評価するのか。
十分美人さん。最後はどうなっちゃうのかな。気になる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普通
読みやすくて良い。お金を出してまで読むかな?と最初は思っていましたが気付けばまとめ買いをしていました?
by 匿名希望-
0
-
