みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(413ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好きです。無料分があったので読み始めましたが、ドンドン読んだしまいました。白銀さんがカッコよくて、2人がすごくお似合いだなーって思いました。続きがとても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんの、少し変わった設定のお話が結構好きで読んでます。
絵は無茶苦茶好みというわけでは有りませんが、話の内容とはあっているように思います。
最後2人はどういう結末を迎えるのか気になって、更新を待っているところです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料連載やっているので、読み始めましたが、続きが気になります!ポイント貯めて読み進めたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
最初怖いのかなと思っていたけど、読んでいくと主人公二人の真っ直ぐな愛のはなし。お互いを思い合っていて、読んでて清々しく感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
実世界ではないお話、でも愛し合う姿はHなんだけどきれいで引き込まれます。ふたりにはしあわせになって欲しいなぁ、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいです!
作者さん買いです!相変わらずキレイで読みやすい。内容も切ないけど、読み続けたいです。今後の展開が気になります。
by どうぶつ-
0
-
-
4.0
絵がすごく綺麗で丁寧です。私の好きな絵でした。ストーリーも大変面白く、ついつい読み進めてしまいました。ちょっと現実離れした設定ですが、楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
チョット艶ありの胸キュン少女漫画。
エロさを求めるには足りないけど、とにかく愛されて可愛がられたいならオススメ( `・∀・´)ノ
なんか。。癒されます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
元々この作者の絵が好きだし、特に描く男性がいいです。
かっこよくて頼りになってセクシー。
内容はそこまでひかれるジャンルでもないので、多少気にはなりますがポイント使って見るかは迷います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かったです
12話無料につられて期待せずに読み始めたのですが、面白かったので続きを購入して読んでます。ストーリーもちゃんとしてて、良かったです
by 匿名希望-
0
-
