みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(412ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分だけですが、、なんとなくどうなるんだろう?って続きが気になります。
所詮マンガ~と思ってますが、、神様カッコよすぎです(笑)by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料で12話まで読みました。
ファンタジーで、独特でした。
続きもちょっと気になるけど、無料分だけでいいかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画の世界のお話ですね〜。でも好きです。付喪神が相手ですが、ドキドキとキュンキュンさせられます。ちょっと強引なところがいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心がほんわかします
最初はHなシーンを求めて読み始めましたが(笑)、白銀さんと翠の絆が深まっていく様子が丁寧に描かれていて、ささくれた心が温かくなる作品だと思いました。
白銀さんも翠も、そしてもののけたちも、とても魅力的なキャラクターです。
シシとコマが可愛くて、個人的に大好きです。
早く続きが読みたくて、うずうずしています。by ヤシャッキー-
1
-
-
4.0
かっこいい
昔から大好きな作家さんです。シリーズ全部読んでます。男性も女性もどっちも素敵です。まだ続くようで楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あり得ないけど
設定は絶対あり得ないですが、無料分一気に読み進めてしまいました。ヒロインがとても愛されて大切に初めてのエッチを迎える所は絵も含めてとても良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても面白い!
これからも作品楽しみにしてます!!
さして絵がすきです!
タイプです。作者さん頑張って👍by にゃじゃ-
0
-
-
4.0
さすがはとむ先生
話も丁寧ですきです。読んでて引き込まれるし、ただヒロインの妹と比べて卑下しすぎるところ時々読んでてしつこい時があります。それ以外は読んでて面白いので★4です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
綺麗
無料から読み始めました。
ちがう世界ですが
なにかどこか綺麗で
とても気に入ってしまいました。
気に入った場面を何回も読み直してしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
絵がとってもきれいで、吸い込まれます!
早く続きが読みたい!
ストーリーも面白いです!
話の流れが上手ですby 匿名希望-
0
-
