みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(411ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になります
軽い気持ちで、試しに無料分を読んでみました!
読んでいくうちに続きも気になってしまいました!
続きも読めたらいいなと思います。by ぼっこぼっこ-
0
-
-
5.0
レビュー通り素敵です
異世界とのストーリー。どんな世界であろうが気持ちをうまく描いてある。正義と悪をうまく表現している。最近、こういった漫画にハマってお金をつぎ込んでいますが、学ぶことがとても多くて漫画でも侮れない。勉強になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すてき
平凡な子が付喪神と。ストーリーがとてもぼんやりしてて心が温かくなる作品でした。続きも気になって購入したけど、これからの二人か楽しみです
by ほとも-
0
-
-
3.0
なんと
他の人と同様に無料のお試しで読んでみたら、見事にハマってしまいました。ストーリーもしっかりとしていて、続きが気になるので購入するか悩みどころです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんとなく先が
なんとなく先が読めてしまう感じですが、絵が綺麗ですね。
単純なストーリーが、もう少しオリジナリティ度が高いといいなあと、思いますが。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
絵がきれいで、すぐにひきこまれた。白銀かっこよすぎる。見えないものの話は、大好きなので、それに、恋愛やエロ要素が少し入りお気に入りのお話になった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人間と人では無いものとの恋愛。奥が深い感じで、無料分からどんどん読み進めてこの作品に惹きつけられてしました。
人では無いものとの恋愛だけに、この世との御法度など、今後の展開にハラハラします。どうか二人がハッピーエンドになりますように。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かった!
ミステリー?ファンタジー?!それでいてドキドキ、またほんわか。キュン死もありありなかなか無かった作品。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
白銀は綺麗でいいと思う。けど、歯の浮くような台詞にムズムズして、入り込めない。
by モニカローズ-
1
-
-
5.0
無料だったので読み始めましたが、一気に引き込まれて、どんどん読み進めてしまいます。セリフや絵がとてもキレイで、単行本を買いたいくらいです。
by 匿名希望-
1
-
