みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(409ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
はまります
イラストは好き嫌いあるかもしれませんが、ストーリーは間違いなく面白いです
課金して読んだくらいですから
2人の関係の先が楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
同じ女性として素直に羨ましいです。
私もこれほどまでに愛し愛されたいな〜。by ゆっきーらっきー-
0
-
-
4.0
続ききになる
最初は無料で読んでたけど、絵があまり好きでないかな、と思っていたけど、読み進めるうちに、どんどん続きが気になってしまった!この後どうなるのかなー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな作家さんだったので即購入しました。エロいだけじゃなくて、ストーリーも楽しいです。今から続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
安心して読めます
翠と白銀さんが早くから結ばれて思いが通じあってるので、よくあるハラハラ恋愛劇じゃなくて良いです。人ならぬものが出てくるのもそんなに嫌な感じじゃなくて、先が読みたいって駆り立てられるような気持ちにはならないけど、好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めて読んだ
このお話でこの作家さんを知りました。白銀さんがいいです。何よりこの作家さんお得意の溺愛系ストーリーにキュンキュンしまくりです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
弓神と人間の嫁取りなんてファンタジーで素敵です。こんなかっこいい弓神なら嫁にいっちゃいますよー。
紳士的にエロくてニヤニヤがとまりません!早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
白銀さんの色気が!
付喪神である白銀さんの色気がヤバイです。めちゃ良い男です。そして芯のある主人公の翠もそれに釣り合った良い女です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗です
異聞単が好きで読んで見ました。
絵が綺麗でストーリー共巧くマッチしていて良かったです。
人の為に作られて人の為にした事で穢れを抱えてしまう…考えさせられますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
世界観が素敵
作者さんの禁断の恋シリーズが好きなので読みました。
翠がときかくかわいい。
白銀さまはきれい、優しい。
禁断の恋シリーズと同じく、作者さんの描くヒロインへの溺愛っぷりが好きです。by 匿名希望-
0
-
