みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(407ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
幸せになってもらいたい!
ヒロインは地味設定とありますが凛とした性格と品がある素敵な女の子です。どんどん綺麗になっていくのが見ていて楽しい。
2人がちゃんと幸せになれるか見守りたいです♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤバイ!どんどん引き込まれて読み込んでしまいます。こんな風に愛したいし愛されたいなぁと思います。とってもロマンティック。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大胆で強引だけど、優しい白銀様がステキです。
何度も読み返してときめいてます笑笑
不安を抱えたり問題が起きたりするけど
真っ直ぐに愛を貫き通す2人に凄くキュンキュンです。by しぃはる-
0
-
-
5.0
面白い
絵が上品で、話もくどくなく、さらっとよめて面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋っていいですね。なんか時代関係なく素敵です。私も戻れるなら若い頃の甘くて切ない恋がしたいです。戻りたい。
by ひなちゃんアイス-
0
-
-
1.0
とりあえず
無料で読んで見ましたが画質が悪いと言うか。。。漫画が古いですかねぇ?もっと綺麗な画質で読みたかっです!
by 匿名希望-
3
-
-
3.0
白銀さんが色っぽいけどイケメンかと聞かれたらちょっと違う気がする一昔前の絵です。
テンポ良くって感じじゃないのですらすら読みたい人には不向きかもしれませんがなんだかんだ翠に甘い白銀さんにきゅんとします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
愛されたいなぁ
こんな風に愛されたいなぁ…とため息が出ちゃう作品です。なんとなく古を感じる神聖な世界観が好きで最後まで読みたくなりました。シシとコマも可愛かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵は古いけど
凛とした翠ちゃんが素敵で、女性としてこうありたいな~という部分がたくさんあります。
オススメの中から評価の高かったコチラをなんとなく読み始めたんですが どんどん読み進めてしまい、まさかの配信最終話になった時は勝手に完結してると思い込んでたのでショックでした(笑)
更新を楽しみに待っていますので、よろしくお願いします~♪by sister-a-
0
-
-
5.0
早く次がよみたい!
二人の心のすれ違いが気になって仕方ない!
by Dustin-
0
-
