みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(406ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がすごくキレイで、ちょっとエロくて可愛いです。白銀さんに思われながら変化していく主人公の心もよく描かれていて思わず引き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最強...
着々と課金が進みます(´・∀・`)
早く最後が見たいけどまだ見たくないような…
失恋の辛さも一時忘れられるくらいニヤニヤ止まりませんでしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういうの好き
タイトルでもっとエロがすんごいのかと思い購入を躊躇していました。
でも、人ならざるものとの恋愛だったり結婚だったりするお話が好きでお試しで買って読んでみたらハマりました。
私の中での、どストライクなストーリーです。
予想外だったのは人ならざるものが付喪神だったことかなぁ?-
0
-
-
5.0
白銀さんが美し過ぎて、ステキ過ぎてキュンキュンします。
お話も面白いです。
これから最新話まで買うのは大変だけど、少しずつ楽しみながら読もうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切なくて最高
ファンタジー➕切ない
ファンタジー物が好きな人、ラブストーリーが好きな人は存分に楽しめる作品です。
一ストーリーが2〜3話にまたがり、読みやすくてテンポもよい
58話まで公開ですが、とまらなくなります、一気読みに最適です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ハマる(*¯艸¯)
弓神が素敵(〃ω〃)
絵も丁寧で綺麗だし、物語も面白い。
この先の2人の関係が楽しみ( *´艸`)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
地味だけど、たぶん美人
ピュアでいつもは仮面をかぶっている主人公が神様とラブラブに。妹が美人だから、たぶん、メガネをとって笑えば結構美人なんじゃないかと・・。お話もほんわかします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
狼に吸血鬼に魔女…今回は霊ですか!?
絵は綺麗で色気もあるけど、今回のは話が分かりにくい。
作者のファンですが普通の人間同士の恋愛話は見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きな作家さんだったので、読んでみました。しかし、この作品は、あまり面白いと思いませんでした!絵は綺麗だと思うけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
神様との恋
古から現代へと時代は変わっても、人を想う気持ちは変わらない。もしかしたら、今の方が思い方が変わってより思いやりに溢れているような気がしてくる漫画です。
by roux-
0
-
