みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(403ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
キャラがいい
付喪神と主人公の恋愛がほのぼのします。主人公が天然なかんじで、微笑ましいのですが、だんだん強くなるところもいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美しい
この作家さんは、絵がキレイで、好きな作家さんです。設定もあり、更に神々しく美しい2人が絵になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になっていた作品の無料お試しで読みました。
主人公の地味さと一途さに惹かれますね。
互いに生かし合うというのかな、続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
☆
絵も綺麗でストーリーもいいです。まだ一話しか読んでいませんが続きが気になります。カラーで読みたいです。
by ちぇみんき-
0
-
-
5.0
涙が出ます
主人公の気持ちが痛いくらい伝たわる表現になっていて、自然と泣けてきます。どんどん続きが読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗。主人公の孤独と、守ってくれる存在が現れたことによる生活の変化。読んでて応援したくなるストーリーです。
by Theresa-
0
-
-
3.0
異種族?
人ならぬものと結ばれる。予言は本当になる。異種族って?宇宙人?人外?何だろう、目に見えざるものとは神なのか?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえない結婚から始まるストーリー
人には見えないものが見えてしまう主人公。このことを人に知られないように心を閉ざして生きてきたが、ある日物に宿る神様を助けるために結婚することになる。彼を助けるための結婚だが、必要とされることにより彼を好きになり…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人間ではないものの話は興味が湧きます。空想の世界。本当はすぐそこにあるのかもしれないと思うと楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロい神様
可愛いのに自信がない主人公。でも付喪神に愛されるよって自信を持ってきれいになっていく。
付喪神が素敵すぎる!!
エロさもいい感じで好きな作品です。by 匿名希望-
0
-
