みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(402ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お気に入りです。
白銀カッコよすぎ‼️
惚れてまうやろ~
大好きなマンガです😉
最高☺️by ウーパ-
0
-
-
4.0
白銀様~!!!
翠の素朴さもいいけど白銀様が素敵すぎる~!絵も繊細で素敵だし、ストーりーもとっても丁寧な感じがいいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとってもきれいです!ファンタジーの世界ですが、なんだかリアリティもあり、どんどん続きを読んでしまいます!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読めてしまう程ストーリーに引き込まれました その後、ゆっくり1つ1つの言葉や心情を読み取りながら読み返しました なぜか心が綺麗になり穏やかで素直な気持ちにさせてくれます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
白銀がかっこいい
絵が好き。白銀がやたらかっこいい。付喪神とか精霊とか、ファンタジーが好きなのでたまりません。面白いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな内容
良いです。
胸キュンしまくりです。
こんな恋愛したいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
話も面白いし狛犬可愛い!購入して読んでみようと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
翠ちゃん清廉で美しいです!
白金さんも荘厳な感じでとにかく絵が美しいです!
二人のやりとりはドキドキするものがあって
これからも楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最近こういった存在しないものとゆうか...
そうゆうのが好きでしょうがなくって
つい読んでしまった..
おもしろかった...by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実的で、キュンキュンするお話が好きなのですが。このお話はかなり購入してしまいました。そのくらい、引き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
