みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(396ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いつ続き読めるの?コレ
ウッカリ全話読みきってしまうほど引き込まれる。何度読み返しても面白い!…けれど、続話が一向に読めない。1か月以上経ってますが、いつ続話読めるんだろコレ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
綺麗
雰囲気も好きだし、綺麗です
和ファンタジーというかなんというか
もののけや付喪神、神隠しなどの話が好きな人はドはまりすると思います
といっても無料分しかまだ読んでいませんが…
主人公が健気なのはいいけど生い立ちが大きな要因とはいえ、ちょっと卑屈?負い目を感じて行動する癖がなんともイライラすます…これは少しずつ改善されるのかしら?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シュガシュガルールの和風版みたい
世界観が美しくて大好きになりました。
理想の2人を、ずっと応援したいです。
早く続きを見たい♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛らしい
まだ無料しか読んでませんが、可愛らしい女性ですね。
思ってたより、ファンタジーなかんじで
面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
穢れ、とか浄めるとか、つくも神とか、神聖な雰囲気はうまく表現しているけど、イマイチ全体の説明が足りないと思いました。
by DODO-
0
-
-
5.0
綺麗
絵がとても綺麗でストーリーも良く、お試しだけのつもりが、この後の展開が気になって読んでます。これからもとても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買いです
作者さんが大好きで、購入してみたら、はまってしまいどんどんと。。。(笑)
作者さんの独特のワールド。今回のこの世界観も大好きです。甘いシーンも艶やかに描かれてます。甘いけど、切なくなるのは、いつものことながら。。
この先どうなるか気になります。甘く終わってほしいなぁと思いますが、、、そうはいかないかなぁ。。by ☆ばんび★-
0
-
-
3.0
イケメン
人ではないもの、神様と結婚することになったけど、いろんなものに狙われる、ホラーぽい展開ですが、純愛になりそう。
by マンガlove-
0
-
-
5.0
気になる
続きが気になってしかな仕方ないです!絵はきれいだし、何より!白銀さんエロすぎ!!ファンタジーはそこまで好きではないですが、設定が好きな感じだったので、はまってしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
せつない
絵もかわいいし、白銀さん、かっこいいし、翠も、可愛いし、凄く真のある、強い女の子、ポイントためたら、また、読みます。
by ライレオクリ。-
0
-
