みんなのレビューと感想「黒伯爵は星を愛でる」(ネタバレ非表示)(121ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で54話まで(2026/09/05 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,967件
評価5 45% 892
評価4 37% 735
評価3 15% 288
評価2 2% 46
評価1 0% 6
1,201 - 1,210件目/全1,465件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    笑顔でいれば良いことがあるのは確かです! イケメンの貴族に見初められてお屋敷での生活☆ もうそれだけで幸せな話ヽ(´▽`)/

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    全話読みきりました‼️溺愛。あ~、羨ましい。ヒロインちゃんも可愛いし、頑張ってる姿も応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が素敵⭐︎

    伯爵様マジでカッコいい❤️
    最初の王子キャラからいきなりクールになるとこ、意外と主人公ちゃんを気に入り不器用ながら優しくしてたり。。。何かホッコリ(^^)
    主人公の女の子も、メチャ可愛くて中身がホワホワしてるけど芯も通ってたりで素敵⭐︎

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    まだ読み途中ですが面白いです!ファンタジーで妖要素が強いのかな?と思っていましたが、今のところ禍々しい感じはなく恋愛色が強めで続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    きぞくけいのまんごはやっばりそんしてきでいいですねこれからの展開に期待ですありがとうございます😊これからも楽しみにしてます

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    無料試し分だけ読みました。面白いです。他の方のレビューを見ると、ヒロインは実は愛されているんですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がすごくきれいで好みでした!
    ハーフのバンパイアって発想が珍しくて良かったです。続きが気になります

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料ダウンロードがたくさんだったから読んでみたら、すごくよかったです。
    絵が本当にすごく丁寧で細かくてキレイです。
    ストーリーもサクサク読めて、楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ヴァレンタイン伯爵がかっこいいなと思いました!でも、現れたのはいろいろ理由があって…
    展開がきになります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    うんと

    無料分だけ読みました。これから話が盛り上がるのだと思いますが、これだけでは面白いのか判断つかずです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー