みんなのレビューと感想「黒伯爵は星を愛でる」(ネタバレ非表示)(118ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で54話まで(2026/09/05 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,967件
評価5 45% 892
評価4 37% 735
評価3 15% 288
評価2 2% 46
評価1 0% 6
1,171 - 1,180件目/全1,465件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗で可愛いです。
    花とゆめにありがちなストーリーかなとは思いましたがわりとおもしろく読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵はちょっと昔っぽいけど、おもしろくて読み進めれました。溺愛ぶりが読んでて良いです。ファンタジーですね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんしました!

    まず、絵が綺麗です。そこに惹かれて読み始めたのですが、ストーリーも面白く、どんどん読み進めたくなります!
    ウルウルきてしまったところもあり、レオンのエスターへの想いにキュンキュンしまくってました!!!
    とにかくおすすめです(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    レビューの評価が良かったので読んでみました。ロンドンに住む幽霊が見える貧乏な女の子と、突然結婚を申し込んできたイケメンの伯爵。まだ無料の2話までしか読んでいないので内容がよくわからなかったのですが、読み進めたら面白そうでした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ストーリーも面白くて、絵も可愛いので全部読んじゃいました🎵
    好評価だけあって読んで間違いなし!
    全てにおいて品がいい

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    今ではこういう現実離れしたストーリーの方がサクサク読めます。絵も綺麗だし、海外の昔の話しとしても面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドキドキが止まらない

    読めば読むほどドキドキする作品です!夢見る女の子なら一度は言われみたいセリフがたくさんあります!主人公の女の子エスターになりたいと思ってしまいました!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    純粋にキュンとしました。
    「ダンピールは死んだらヴァンパイアとして甦る」辺りの展開がちょっと駆け足な気もしましたが
    終わり良ければ全て良し。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    前向きさがいい

    心折れることなく前向きに生きるヒロインがとても良いし、時々刺さる言葉もありました。吸血鬼ものは王道すぎてあまり読まないが、これは面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料お試しから読みました。
    描が綺麗で、よみやすいです。
    内容は現実的ではないので、あまり感情移入はできなかったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー