みんなのレビューと感想「黒伯爵は星を愛でる」(ネタバレ非表示)(114ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で54話まで(2026/09/05 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,967件
評価5 45% 892
評価4 37% 735
評価3 15% 288
評価2 2% 46
評価1 0% 6
1,131 - 1,140件目/全1,465件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    コミックス

    面白くて、コミックスも買いました。花と悪魔のときは平面を感じる絵だったけど、今回は少し奥行きも感じてた…でも、最後の方ちょっと作画乱れてる??のか?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    とりあえず無料分だけ読んでみました。内容も面白そうなので後続をしようと思います。絵も男女ともにいい感じで好きです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    花と悪魔が大好きで、同じ作者さんだったので読んでみました!
    花と悪魔のが好きですが、こちらもやっぱり面白かったです!オススメ!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    単純な人間同士の恋ではないけど、なんだかほんわか優しい主人公のせいで読んでいてなごみます。2人の恋、うまくいくといいな!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    エスターがみんなから愛されてるなぁと思いました。
    レオンのエスターの溺愛っぷり全開の所が見どころです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    エスターが可愛すぎてレオンが王子様すぎて理想のファンタジーの世界って感じです。でもしっかりと【転】の部分も描かれていて読んでいてとても楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    とにかく絵が好みで購入しました!
    めちゃくちゃ羨ましい!
    こんな風に守られてみたい!願望が溢れます!
    ハマります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーむ

    出だしはマイ・フェア・レディを彷彿とさせるし、時代を考えると切り裂きジャックを思い出して、2つをガッちゃんこ

    それに吸血鬼か〜

    なんだか、安易な感じ

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい

    このさくしゃさんのえがらがだいすきです!!また読めて嬉しいなぁ。じかいさくにも、期待してしまいますね!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    エスターかわいい。
    伯爵の大好きっぷりもたまらない。笑
    早くこんなに好かれてるって
    気づいてくれたらいいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー