みんなのレビューと感想「先生!」(ネタバレ非表示)(98ページ目)

  • 完結
  • 29話無料/毎日無料で85話まで(2026/07/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,698件
評価5 45% 1,220
評価4 34% 916
評価3 16% 444
評価2 3% 89
評価1 1% 29
971 - 980件目/全1,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    思い出すう!

    もう、何十年も前のことだけど、私も先生のこと好きだった気持ちが蘇ってきて、読み進めながらキューっ切なくなっています。

    まだ途中だけど、ホント純粋な素敵な気持ちを忘れたくないなあって思いました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こんな恋一度はしてみたい

    高校時代に(いまから10年以上前、、)漫画を借りて読みました。そのときも、はまりましたが、また読んでみても、やっぱり面白い。
    好きになってはいけない手の届かなそうな人を好きになってしまい、とにかくまっすぐに追いかける姿には、きゅんときます。結ばれるための障害はたくさんあるけれど、乗り越えることを通して、女としても人間としても成長していく主人公の姿、、ついつい応援したくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    恋愛したくなる

    中学生の時に読んでいました。
    なつかしくなって読み返して、伊藤先生みたいな先生いないかな〜と期待していた当時の事を思い出しました。
    響の一途さが可愛くて、伊藤先生の包容力が素敵で、キュンキュンしちゃいます。
    『青春』ってこういう事だなぁと思わせてくれる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なつかしい

    持ってたのに売ってしまったこの本をまた読んでみたくなりました。
    先生のぶっきらぼうな態度、でも時々優しい。何度読んでもキュンキュンしてしまいます。
    私が高校生の時に、こんな先生が居たらもっと楽しい毎日を送れたと思う。同じ年の男子が子どもに見えるはず!
    もっと続きが読みたくなった。
    ぜひ読んで下さい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    好きです

    先生と生徒の恋愛のおはなしはいろんなパターンがありますが、これは少し複雑なタイプでした。なかなかストレートにいかなかったり回り道も遠回りも多くてどうなるかなと思っていたらどんどん読んでしまいました。とても素敵な作品です。映画もよかったですよね!!!どちらも楽しめるとてもいい作品です。何度でも読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    恋をした経験のない高校2年生の島田響が主人公です。響は、親友の千草恵に頼まれたラブレターを、間違えて世界史教師の伊藤貢作の下駄箱に入れてしまいます。それがきっかけで話をするうちに、女嫌いで結構クールな伊藤に惹かれ、告白する響でしたが、あっさりフラれてしまいました。

    実は、過去に、恋人から手ひどくフラれた経験があり、恋愛に踏み出せずにいた伊藤。しかし、まっすぐに思いをぶつけてくる響に心を動かされ、ついにはその告白を受け入れます。まさに学園恋愛ものの「王道」に相応しく、「先生!」には、響に好意を寄せる同世代ライバルの出現や、初キス、お泊りなどのエピソードも登場。響の親友たちの恋愛模様も交えながら、ゆっくりと思いが育まれていきます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    今の若い子にも読んでキュンキュンして欲しいな。こんな先生居たら、毎日学校が楽しいと思うし、伊藤先生は先生としても男の人としても理想的です!高校生活の恋や部活、進路など色んな事が描かれていて、昔全巻持っていたのに手放さずに持っていたら娘に読ませてあげられたのにと残念に思います。昔の漫画なのでなかなか古本でも並んでないので読めて嬉しい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とっても

    きゅんきゅん!
    時には切なくあったかい
    見ていて、涙が出たり、ニヤニヤしたり
    本当に素敵!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きです。

    ネタバレ レビューを表示する

    コミック全巻持っていました。
    先生と生徒の恋愛は、漫画では王道ですが、この作品はホントに心理描写が細かくてリアル。
    河原和音先生の特長でもありますが、自分の体験と似たシチュエーションだけに、よりリアルな表現を実感しました。

    まっすぐな、響の先生への想いと、
    伊藤先生の大人ならではの大きな愛。
    親友のちーちゃんや浩介も大好き!

    みんなが真剣に、誰かを想って
    誰かを守ろうとして
    泣いたり笑ったり。
    大好きな作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    読み飽きない

    先生と生徒という内容で、ありきたりな感じがしますが
    読んでみるととても純粋で真っ直ぐな話でとても大好きな作品です
    昔に月刊雑誌で読んでいましたが
    単行本も購入していたので
    映画をきっかけに読み返してみました

    お互いを思う気持ちが二人とも強く
    色々な問題を抱えながら時間をかけて二人で考えて
    乗り越えて進んで行く作品です
    色々な年代の人が読んでも楽しめる作品のような気がします

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー