みんなのレビューと感想「先生!」(ネタバレ非表示)(90ページ目)

  • 完結
  • 29話無料/毎日無料で85話まで(2026/07/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,698件
評価5 45% 1,220
評価4 34% 916
評価3 16% 444
評価2 3% 89
評価1 1% 29
891 - 900件目/全1,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    懐かしいです

    リアルに高校生じゃなかった時にみたことがありますが・・・高校生時代に戻った気分にさせてくれます。先生と生徒という関係だけれど、なんかいやらしくなく爽やかに描かれています。どんどんひきこまれていってしまう作品です。キュンキュンしたい人にオススメです!何回見てもあきません。

    by 除菌
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    禁断の恋愛をテーマとしてるのにさわやか!

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが弓道部のエースのスポーツ少女だから、からっとさわやかな恋愛漫画になっていて読んでいて気持ちいい。
    派手さとかちゃらさがなくて落ち着いてる先生もリアルで、引き込まれます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    懐かしくて

    一気読みです。
    当時、私は高校生だったので響に共感することも多くキュンキュンしながら読んでいました。
    今読み返してもやはりキュンキュンしてしまいました笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    純愛?初恋?なんだか楽しかった高校生の時を思い出しちゃうストーリー。先生に恋はしていなかったけども。モテてる先生いたなー。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    映画化

    映画化されたときに一気に購入して、読みました。不器用ながら、真っ直ぐな気持ちを先生にぶつけていきます。好きになってもいい?っていう告白素敵だなあって思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    せんせ~

    高校生の時に読んで胸キュンしてました!
    その頃に感じていたことと、大人になって感じることが変わって、また違う視線で楽しめました!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    高校生の時、友達が先生の事好きになっちゃって、この漫画読みながら妄想膨らませてたなぁって思い出した。思い出の漫画。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    先生!好きです!

    先生と恋愛がしたくなりました
    先生が好きになりました
    この作品が好きになりました
    とにかく好きです
    先生と生徒の設定が好きな方読んでください

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    教師と生徒の恋はなんとなく抵抗がありましたが、この作品は別です!
    伊藤先生と響の純愛、大好きです。
    映画化はショックでした。。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好きでずっと読んでました。
    先生と生徒物が多い中で今改めて読んでもこんなに優しく温かい気持ちになる作品はこれが一番だと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー