みんなのレビューと感想「先生!」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 29話無料/毎日無料で85話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
学生時代に、感情移入しながら読んだ漫画です。
年齢を経ても、切なさや胸キュンは変わらず、面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
学生時代よく読みました。響の一生懸命さと、伊藤の大人な感じが、本当によくマッチしてる。生徒と先生って、なんかイケナイ感じがするけど、本当に純粋な恋愛関係。キスシーンもきれい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れる世界だなぁ...
先生のような先生がいたら、私だって恋しちゃいますね。キラキラした漫画です。
映画も見ました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔よみました
久しぶりに懐かしくて読んでみました。
昔単行本も持っていた大好きな話です。
先生となんてありえないですが、当時はドキドキしながら読んだのを思い出しました。by つんこつ-
0
-
-
5.0
読み進めていくうちに、ストーリーに引き込まれて、キュンキュンします~‼ 恋の行方にハラハラしながら読んでしまいました~‼
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生が相手の王道のシチュエーションですが、これはすごく丁寧に書かれているので、思わず感情移入してしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい作品ですね。昔読んでいたのですが内容がうろ覚えなのですがこんなところで再会するとは…(・・;)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生!
先生!大好きで何度も読み返している漫画だす。特に好きな場面は屋上での告白シーン?です。続編があるみたいですが、まだ見れてないので見たいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸きゅん
先生×生徒ものが大好きなので連載当時いつも胸きゅんしながら読んでました。
伊藤先生カッコイイです!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔
大好きだった漫画です!映画化した時も見に行きました!ずーっとキュンキュン出来るストーリーです。久しぶりに読み返してみたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
