みんなのレビューと感想「先生!」(ネタバレ非表示)(87ページ目)

  • 完結
  • 29話無料/毎日無料で85話まで(2026/07/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,698件
評価5 45% 1,220
評価4 34% 916
評価3 16% 444
評価2 3% 89
評価1 1% 29
861 - 870件目/全1,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とてもいい

    ネタバレ レビューを表示する

    禁断の恋愛ですがとても綺麗。
    つらくて心配になったり公にできないもどかしさなど伝わってきます。
    響のような大人しそうな子が意外ですけどね

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    何度も読みたくなる

    響の純粋さと、先生の優しさが読んでいて和みます。昔から知ってはいたのですが、読んだことがなく、たまたま一話から読んで見たら面白くてハマってしまいました。笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    この作品、すごく大好きです。響と伊藤先生のことを応援しながら読んでました。先生がちゃんとした大人なところがすごく良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いい

    生田斗真!広瀬すず!
    絵はちょっと古いけど、先生と生徒のやつって感じ。
    悲しい部分が本当にかなしすぎ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    映画をきっかけに

    実家にコミック全巻揃ってます!
    久々に読みたくなってポチッとしました!
    高校三年生の春に先生に恋をした甘酸っぱい思い出が密かに蘇ります!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    わくわく

    ためし読みで何気なく読んだところ、はまってしまいました(笑)自分の高校生の頃を思い出しながら、いいなぁー青春だなー戻りたいなーと、思いながら、楽しく読ませていただいてます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    先生

    先生と生徒で結婚してる人もいるので、こんな純愛な人達もいるのかなぁと読んで思いました。

    こんな高校生生活を送ってみたい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    この作品がきっかけで先生と恋したい願望が生まれました笑
    実際こんな素敵な先生なかなかいないですけどね。
    少女漫画としては長めですが、最後まで是非読んで欲しいです。
    楽しいだけではない、お互いに誠実に相手を想う素敵な恋愛漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    青春

    女子高生はかっこいい先生に恋するもの。
    高校だから真っ直ぐいけるし、そーいうむずむず感がたまらないです。
    まだ1話しか読んでないけど絶対面白いに決まってる!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    昔漫画本で読んでいました!
    当時も大好きでしたが、読み直してもやっぱりいいですね。
    今読み返してみれば先生の家にあんなに頻繁に行くとか今の時代なら無いだろうけど…。
    登場人物みんな好きです(^^)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー