みんなのレビューと感想「先生!」(ネタバレ非表示)(86ページ目)

  • 完結
  • 29話無料/毎日無料で85話まで(2026/07/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,698件
評価5 45% 1,220
評価4 34% 916
評価3 16% 444
評価2 3% 89
評価1 1% 29
851 - 860件目/全1,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    青春!

    いーなーいーなー!
    青春真っ只中!!って感じ!
    私が通った高校には好きになるよーな先生居なかったからなぁ(笑)
    先輩は部活の顧問と付き合ってて結婚までしたけど、有り得ないキモいと思ってたな、当時(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    青い恋愛感情

    ベタながらも教師へ向ける生徒の恋愛心理描写は、青臭さや幼さはあっても目が離せない。

    多くの人が抱いたことのある障壁のある恋愛感情を思い出させてくれる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なつかしいです!
    絵はあまり好きではないですが、伊藤先生は好きです!
    同世代なので色々と思い出します。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    私も学生の時に先生を好きになったなぁと懐かしい気持ちで読みました。

    伊藤先生のような人がいたら絶対モテるだろうな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    応援しちゃう

    前に読んだことがあります。映画にもなったかな?先生と生徒の恋愛なんてタブーだけどヒロインの先生への気持ち。先生ゆえに一線を越えられない葛藤。読むたびに切なくて、読んでるだけなのに、先生の態度に一喜一憂してしまう。作品にすっかりハマりました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    キュンキュン!
    学生のとき、先生が好きで、すごい共感しながら読んでたのを覚えています!
    島田ちゃんがかわいい♡

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いいです!!

    最初は先生っていうのが…あんまり乗らなかったんですけど、でも!とにかくいいです!
    キュンキュンします!純愛だし!
    恋愛辛い系の悩むものは好きじゃないんですけど、この話は憂鬱な気持ちとかにもならず、でもちょいちょい生涯もありつつで、なにより先生が優しくてカッコイイ!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    この作家さんの絵が好きです。この作品の先生もすごくいいー。昔読んだけど、また一気読みしたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    映画をみて、漫画もあることをしりよみました!
    本当に心にくるものがあります
    単に先生と生徒の恋という言葉では表せません

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    昔を思い出しましたー!
    懐かしい!
    先生っていう設定がなんとも、余計にきゅんきゅんさせますよねー(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー