みんなのレビューと感想「先生!」(ネタバレ非表示)(81ページ目)

  • 完結
  • 29話無料/毎日無料で85話まで(2026/07/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,698件
評価5 45% 1,220
評価4 34% 916
評価3 16% 444
評価2 3% 89
評価1 1% 29
801 - 810件目/全1,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    懐かしすぎて表紙見ただけでくらくらしました。
    絵柄は好みが分かれちゃいますが、先生が素敵なんですよねー。
    こんな先生がいたら!と期待を胸に抱きましたが、高校はハゲばっかで現実を知りました。しかし、忘れてる部分もあるから読み直したのしー。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    先生と生徒の恋で切なくキュンとする内容でした。
    まだ途中までしか読んでないですが続きが気になるので購入して読んでみたいと思います。
    先生と生徒の恋の漫画は読んだことがなかったので新鮮でした。
    絵も綺麗です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    最近、映画にもなったこの作品。ちょうど私が高校生の時に連載していたマンガです。とにかく主人公の高校生の女の子がピュアで先生がなんとも言えない魅力があった。
    久しぶりに見かけてまた読んでみたいと思いました。まだ読んでない方々は必見

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    数ある先生と生徒ものの中で群を抜いて面白いしダントツだと思います
    なんていうか、繊細で、優しい雰囲気が大好きです
    先生も生徒も変わんないんだなあって響の言葉を見てたら思いました
    あと映画の広瀬すずちゃんがめっちゃ可愛い、、( i _ i )

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    チャレンジ!

    女嫌いの先生をラブラブモードにする…って、チャレンジだなぁ。。そこまでホレてればできるんだろうか…??しかも先生と生徒。障害が多ければ多いほど燃える!ってことなんだろうなぁ〜。燃える恋愛、バンザイ!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    私、先生のことが好きなんです!純情な高校生と素朴な高校教師の学園ラブストーリー。最初はお互いの気持ちに正直になんてなれないけど、思いの強さに惹かれあい、やがて実る恋に涙が止まらない。作者さんの絵もスッキリしたタッチで読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    懐かしいです。昔読んでました。全巻そろえていました。この作家さんはまっすぐな女の子が多いですね。一途でかわいいです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    高校生の頃読んでいて懐かしくてまた読みました。

    年をとってもキュンとドキドキ。
    こんな素敵な先生いなかったなー。

    当時、響ちゃんの髪型マネしてました笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    せんせいがいちいちかっこいい!これなら好きになるなぁという感じです。女の子も一途でかわいいしスラスラ読めます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    青春!

    無料版できになり、ラストまで読んでしまいました!
    先生と生徒との複雑で一筋縄ではいかないラブストーリーですが、純愛です!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー