みんなのレビューと感想「先生!」(ネタバレ非表示)(80ページ目)

  • 完結
  • 29話無料/毎日無料で85話まで(2026/07/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,698件
評価5 45% 1,220
評価4 34% 916
評価3 16% 444
評価2 3% 89
評価1 1% 29
791 - 800件目/全1,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最初に読んだこの作者さんの作品です。当時私も主人公と同じく高校生だったので、等身大の主人公に自分もなりきってリアルにドキドキしながら読んでいました。最近映画も見て、なかなかドキドキできて良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    高校生の頃、タイムリーに連載を読んでキュンキュンしてました。主人公はごく平凡な女の子ですが、すごく一途で純情。先生も真面目で良い人。話には直接関係ないけど、弓道にも憧れがあります。絵も儚げで好きでした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    切なくも幸せ

    ネタバレ レビューを表示する

    先生と生徒の恋をいやらしくなく、こんな切なく素敵に描きあげるとか本当に凄いと思います。
    またカップルのどっちもが誠実!!
    …生徒に手を出す時点でアウトか?(笑)
    でも本当に真面目な女子高生の真面目で一途な想いは切なく幸せだなぁと思います

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしくて読み始めたら 一気に読みきってしまいました。
    心理描写がとても丁寧で繊細で 何よりリアルです。
    自分の高校生活と重ね合わせて切なくなったり嬉しくなったり悲しくなったり辛くなったり幸せになったり。
    とても楽しませていただきました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    雑誌で読んでました

    ネタバレ レビューを表示する

    今だとなかなかここまで密に先生と生徒が会うことって無いんですね。当時はあっても納得の出来事も、時代が変わるとまた違うようですが、先生との純愛は心に響きますね。先生が響に惹かれていくけれど、彼女のことを考え、慎重なところとか、本物の愛情を感じます。何度読んでも名作だと思います。

    by SS
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    心にひびく

    こんなに良い漫画なのに全然今まで知りませんでした…連載が始まった年を見て、その当時のことを懐かしく思い出したりして、そして私も先生に恋してた時を思い出したりしました。響の気持ちやセリフが沢山心にキュンときて切なくて、まだ途中なのに涙してます。伊藤先生も素敵。そして何より携帯がない時代の手紙とか、直接伝えるとかがとても良かったなと感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    むかしは、全巻集めてました!!
    古本に売ってしまったけど、懐かしくて再び読んでいます。
    響ちゃんの女の子としての成長がとても可愛らしくて力強くて、素敵なお話だと思います。
    絵も始めと大分変わってくるのは、作者のかたも成長したのでしょうか(笑)?
    画力的に。。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!
    学生の頃、コミック全巻揃えてよんでいました。響ちゃんの純粋さ、先生のクールな姿にキュンキュンしていました。
    大人になって読み返しても、やっぱりキュンキュンする作品ですね!
    大好きな作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    先生を好きになることはよくあること。実際付き合えるなんて奇跡、なのにいろんなこと乗り越えて卒業まで。すごくハッピーな気持ちになりました。真面目な響の考え方や素直な気持ちが気持ち良かった。なかなか言葉や態度で表すのは難しいけど見習いたいなー

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    星5〜🥺

    ネタバレ レビューを表示する

    伊藤先生と響の素敵な恋愛でした💕

    今風の、S○Xしたり、突拍子もない様な物語ではなく、先生と生徒の枠を超えすぎない臨場感あるお話しでした🥺
    切なくてギュ〜と胸がしめつけられ続ける展開でした🥺
    たまらん🤢

    伊藤先生が響の気持ちを受け入れるまでの葛藤や、受け入れた時の覚悟、そして恋人になってから響を見守る姿勢…
    全てが切ない🥺

    響も学生という立場から、伊藤先生を信じられずに不安や恐れ、苦しみから逃れたくて、一度は伊藤先生から離れてしまう🥺
    でも先生はず〜と、影で、響を見守っていた🥺

    卒業まで色んな事がありました😓
    ラストは超感動です‼️
    大好きな漫画です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー