みんなのレビューと感想「先生!」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 完結
- 29話無料/毎日無料で85話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何回読んでも!
漫画自体は持ってるんですが、実家に置いてきてしまって
でもどうしても読みたくてめちゃコミで読んでます笑笑
もう読むのは3回目になるので展開も全てわかってるのですが
それでも面白くて、泣けて、ジーンとして、ドキドキして、キュンとして、本当に飽きないです。by kabe-
0
-
-
5.0
映画化された後に読みました。
映画でも、キュンキュンして、また漫画でもキュンキュンできました!
こんな高校時代があったら良かったのに…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何回読んでも好きすぎる
大人になってから読んでドハマりしましたが、きっと10代20代30代それぞれ感じ方や感情移入するキャラがちがうんだろうな…と思う漫画です。学生時代に読んでたらきっと先生が大人っぽく見えるのだろうけど、今の私には生徒たちの方がおとなに見える場面もある。だいぶ昔の作品なので先生と生徒たちで旅行行くとか今じゃ考えられないですけどね(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔に読んでいて大好きで、また読み返してみてます。やっぱり、先生!大好きです。響と先生、真面目でキュンとします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名作
高校生の頃に戻りたいと思わせてくれる。
こんな先生はいないし、こんな生徒はいないけど、想像するだけで胸がキュンとします。大人の女の人に脅威を感じる年頃ですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしいです!!単行本持ってるくらい好きでした。河原先生の作品は雪国ならではの描写やなまり等もすごく好きで地元を思い出します…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品は、クールなメガネの年上を好きになったキッカケとなりました。映画にもならましたが、断然漫画派です。スマホがない時代だからこその切なさやもどかしさがあります。大好きな作品です?
by マヤさん-
0
-
-
5.0
時代が少し古いですが、今みたいに簡単に連絡できなかったり会えなかったりする中での先生との恋愛に感情移入しました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔読んでハマってた漫画です!
思い出しながら楽しく読みました!
胸キュンなストーリー、
大好きな作家さんですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画全巻持っています♡
1番好きな漫画!響も伊藤先生も本当に大好き!
映画では結末や内容もかなり変わっていましたが、やっぱり高校生活の中での2人の恋愛が最高♡
響が追いかけてると思いきや、ずーーーっと実は先生が響なしではいられないくらい大好きになっているなんて♡
映画ももっと漫画寄りにしてくれたらなー!by 匿名希望-
0
-
