みんなのレビューと感想「先生!」(ネタバレ非表示)(72ページ目)

  • 完結
  • 29話無料/毎日無料で85話まで(2026/07/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,698件
評価5 45% 1,220
評価4 34% 916
評価3 16% 444
評価2 3% 89
評価1 1% 29
711 - 720件目/全1,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きです!全巻買いました。伊藤先生がかっこよくて、大人で、とても素敵です。そんな伊藤先生に愛される響ちゃん、羨ましい。こんな高校生活を送りたかったな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    学生時代大好きだった漫画。久々に読んでも先生と響の純粋でもどかしい恋愛にまたハマってしまいました。やっぱりこの漫画は何度読んでも素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    先生と生徒のシチュエーション、漫画ならではですが楽しめます。
    先生がとにかくかっこいいです。
    実際にはない感じなので非現実的でいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    昔読んでいた先生の作品です。先生も響も心から相手を大事にしている言動が節々で表現されてて、キュンキュンします。絵が古いのも趣きがあって更に楽しめました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    学生モノ

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな高校生活なんて実際はなくて、素敵な先生もいなかった。実際こんなことがあったら大変なんだろうけど、でも先生との恋って憧れました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    学生時代に読んでいました。先生に恋してみたいなぁと憧れましたが、そんな機会なは恵まれず笑
    貴重な高校時代を全力で生きている感じがして羨ましくもあり、私もまたそんな時代に戻りたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いつの間にか…

    無料だったので、何とな~く読んでみたら、いつの間にかストーリーにグイグイ吸い込まれて。
    主人公の気持ちに重なり、胸が苦しくなったり、切なくなってウルッとしたり…。
    私は40代後半の主婦ですが、心はタイムスリップして胸が熱くなりました。
    潤いをありがとうございます!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なつかしい❗️

    この漫画好きだったなぁ~❗️
    なつかしい❗️
    先生と生徒の恋愛って当時は考えられなかったけど、先生26才なのねぇ~、めちゃめちゃ若いじゃん‼️(笑)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    せんせい…

    高校時代みんなで回し読みしたな〜と懐かしくなりました。伊藤先生より全然年上になっちゃったわ。
    河原先生の作品は心理描写がとても素敵だなと思います。読み返すたびに、あぁこの時のしぐさはこんな気持ちだったんだな…と気付かされるところがあって、何度も何度も…というわけで、内容知ってるのに課金しちゃいました。あの頃は響目線で読んでたけど、大人になると色々見えてきて一味も二味も違いますね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!!!

    確かに学生時代に読んだはずなのに、また改めて読んでます!なんだか当時よりも先生の気持ちがわかってせつない

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー