みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(503ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
!!
2人のラブラブなストーリーが素敵です!
絵も可愛くてドキドキがとまらないので皆さんおすすめです!みてください!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女性にとっての理想ではないかと思える王子様に愛される主人公。主人公のピュアで可愛い性格も現実だとあり得ない気もしますが、非現実的なところも楽しめる。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
何を表現
どんなメッセージがあるかわからない漫画です!友人に進められて読みました。主人公の彼女は何故高値の花なのかなぞです
by nanakorobi-
0
-
-
4.0
きゅんきゅん
どきどききゅんきゅんします!!!
自分もこんな出会いをしてみたい…
主人公も可愛くてタイプです!!好きな漫画。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
読んでいて
ドキドキします。
モテる主人公で嫌味がなくて
わたしも彼女のようになりたい。
と、憧れのストーリー。by アリス(*´ー`*)-
0
-
-
4.0
キュンとする
信じられない展開なんだけど、夢のような展開!主人公のモテっぷりが嫌味がなくて好きです!デレが多くてたまに胃もたれ…でもすぐ欲しくなる(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画もみていたので気になり読み始めましたが、やはり美男美女は絵になりますね~
とてもすきな作品です~!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
漫画ならでは
内容が幼稚。こんなの絶対ないでしょっていう話が沢山出てくる。漫画だから許せるけど。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読んじゃいました。
絵が好き。
甘々だけどこんな風に大事にされたら、素敵だなぁと思いました。
阿久津となつきの二人も気になります☆by ちびきな-
0
-
-
4.0
現実には
現実にはないけど、女子漫画の王道のシンデレラストーリーって感じですね。
絵も綺麗だしヒロイン、ヒーローもいい感じでキュンキュンします。by はな★ちー-
0
-
