この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(499ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4,981 - 4,990件目/全13,623件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    主人公のこの性格がすごくいいです
    彼氏さんも紳士に見えて結構嫉妬深いとか裏があるあたりがすごい面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こんな人に好かれたーーーい!やばい良かったです!展開が早すぎ!とは思ったものの面白く、ときめきがたくさんでした!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ、ワクワク

    ドキドキ♪イケメンアンド社長なんて夢ですよね~
    どうなるのか気になって気になって、早く続きがみたいです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良いカップル╰(*´︶`*)╯♡

    今時リサの様な子が居るのかなぁ?
    でもいいね👍

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    レビューが良くて無料分だけ読みました!
    絵もきれいです。
    かなりシンデレラストーリーで続きがかなり気になる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    彼氏が甘々でかっこよくて素敵です!
    しかも一目惚れだったなんて。
    ちょっと長くて途中までしか読んでませんがわちょこちょこ読みたいと思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    主人公がとても可愛いくて、微笑ましいです。
    ただ、ちよっと物語がキザっぽいので、感情移入がしにくいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    若い女の子の夢を思いっきり詰め込んだような作品なので、有り得んわ〜ってなる人もいるかもしれませんが、私はあり得んわ〜な展開にややハマりです。加えてストーリーも単調なんですが、単調ゆえにイライラしたり、もやもやしたりせず読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    最初の出会い方が、ちょっと無理くりな感じがする。絵がキレイだから暇潰しに読んでます。無料を読んでますが、続きを読むのは迷い中。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    ドキドキさせてくれるストーリーなので
    毎回楽しく読んでます。リサちゃんはかわいいし
    深見さんもカッコいいのでお似合いのカップルです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー