この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(497ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4,961 - 4,970件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    コーヒー&バニラ

    深見さんのスマートな優しさとリサの純粋さにキュンキュンきます。そして憧れのシンデレラストーリー的なところも魅力のひとつです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    コーヒー&バニラ

    ドキドキ 面白い。
    ピュアなところも好きです
    これからが楽しみ。久しぶりに少女漫画読んで続き読みたくなりたした

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛い

    絵が可愛くて好きー。
    これ、ドラマ化もされているのかな?
    ドラマのほう、見てみたいー
    リサが可愛くて( * ´▿` * )

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    甘いっ

    とにかく甘いっ!なんと言っても深見さんがカッコよすぎ、完璧すぎ!また年上の設定がよすぎますねー!とても癒されます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ワクワク

    嫌な感じの人物も出てこないし、リサがとってもいい感じを出してるし深見さんにいたっては、メチャメチャいい男だし~楽しみなストーリーです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    どきどきキュンキュン

    深見さんのひとつひとつの行動やリサちゃんを細かなところまで見てるところがものすごくキュンキュンしました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いいなぁ

    あまりにも展開が早過ぎでありえない、って思ったけど誰もが憧れるハイスペック男子とのお付き合いは純粋に羨ましい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高

    絵もすごく可愛いし、ストーリーもドキドキします。見るのがすごく楽しみです。
    あんなことが現実に起きれば最高ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    主人公の女の子がすごく可愛い。ふかみさんもカッコ良すぎる。こんな完璧な人がいるわけないから漫画の世界だけでも楽しみたい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    おとぎばなし

    みなさんのレビューにありましたが、男性はかっこいいけど主人公の女の子にのりきれない!なんか惹かれる理由がない、顔なのかな?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー