みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(497ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
コーヒー&バニラ
ドキドキ 面白い。
ピュアなところも好きです
これからが楽しみ。久しぶりに少女漫画読んで続き読みたくなりたしたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
絵が可愛くて好きー。
これ、ドラマ化もされているのかな?
ドラマのほう、見てみたいー
リサが可愛くて( * ´▿` * )by ももじりこぶた-
0
-
-
5.0
甘いっ
とにかく甘いっ!なんと言っても深見さんがカッコよすぎ、完璧すぎ!また年上の設定がよすぎますねー!とても癒されます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ワクワク
嫌な感じの人物も出てこないし、リサがとってもいい感じを出してるし深見さんにいたっては、メチャメチャいい男だし~楽しみなストーリーです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どきどきキュンキュン
深見さんのひとつひとつの行動やリサちゃんを細かなところまで見てるところがものすごくキュンキュンしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいなぁ
あまりにも展開が早過ぎでありえない、って思ったけど誰もが憧れるハイスペック男子とのお付き合いは純粋に羨ましい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
絵もすごく可愛いし、ストーリーもドキドキします。見るのがすごく楽しみです。
あんなことが現実に起きれば最高ですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の女の子がすごく可愛い。ふかみさんもカッコ良すぎる。こんな完璧な人がいるわけないから漫画の世界だけでも楽しみたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おとぎばなし
みなさんのレビューにありましたが、男性はかっこいいけど主人公の女の子にのりきれない!なんか惹かれる理由がない、顔なのかな?
by もんがまま-
0
-
-
2.0
なぜこんなに評価が高いのか
高評価なので無料分を読み始めましたが、無料分を読み終わらないうちに、もうこの先は読まなくていいやと思いました。
ちょっとおしゃれやメイクをがんばった普通の女の子がリサ様と呼ばれ、高嶺の花として崇められているだけでも不自然です。それに加えてイケメン社長に惚れられて、その人が絵に書いたような王子様で、リサは何もしなくても幸せで甘い時間を過ごす。バカバカしくなってきます。
なんでこんなイケメンやり手社長が仕方もない大学生に恋をするのか。リサは面白味のない女性です。こんなに大切にされるほどの魅力はないです。作品に奥行きを求めない人にとっては、どこにでもいるフツウの女の子がやり手イケメン社長に見初められた、という展開にドキドキするのかもしれませんが、私としてはは?なんで?という感じですね。by ゆん1122-
26
-
