みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(496ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
ドラマを先に見ていて気になったので読んでみました。りさはかわいいし、ひろとはかっこいいしドラマを先に見ていた人も裏切られないです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あんなイケメンの年上社長に一目惚れされたら誰だってキュンキュンしちゃいますね。
絵の雰囲気も好きでどんどん読み進めてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
できすぎてる(笑)
男の人があまりにもパーフェクトすぎて、できすぎてて、アラサーの私からしたらあんまり。高校生とかは夢を持ちつつ、私もこんな恋愛したい、って見れるのかな?って思いました
by ぷるるじゅゅゅん-
0
-
-
5.0
ありがとうございます
40代の私ですが、昔を思い出し胸がキュンとなりながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
読めば読むほどキュンキュンしちゃいます!こんな理想な男性世の中本当にいるのか?とも思いますが、そんな夢を見させてくれるマンガです!イチャイチャしながらも色々と仕向ける深見さんも素敵!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不動の王子様像
リサはちゃんと大学で勉強してるのか?とかセリフの雑さとかきになるところは沢山あるけど、あんな彼氏がいたら、そりゃ楽しいよねーとただただ癒されます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イイネ♡
現実離れし過ぎてるけどマンガとしては最高です🎶願望ですね!!絵も綺麗だし、最後まで読み切り満足したお話でした( ・ㅂ・)و ̑̑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幸せな気持ちに
恋愛はもちろん、主人公が言いたいことを言えなかったのに、言えた時には嬉しい気持ちになりました。幸せな気持ちになります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年上の完璧彼氏
年上で優しくて、不安になっていると言葉に出さずに態度で示してくれ、安心させてくれる。その上、仕事はバリバリこなして、それをひけらかさない…
現実には居ないであろう彼氏とのラブストーリーにうっとりです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶりにドキドキ
久しぶりに少女マンガを読みました。大学生が突然、若くてイケメンの社長から一目惚れされ、さらに付き合うなんて。胸キュンしかない。現実にはあり得ないような事が起こるから、はまってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
