みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(495ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんだこの主人公は?何でこんなにキュンキュン出きるんだ?なんて羨ましい限りです。憧れる恋愛ですな~💓私もあんな感じで愛されたい😵
by かいくんママです。-
0
-
-
4.0
夢物語
女の子の憧れ?が詰まってる夢物語な感じ。主人公は性格良くてピュアで、頑張ってーって感じだけど、話の展開は物足りないかも?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大学生が社長さんのラブストーリー。漫画ならではのイケメン社長さんとなら絵になるね‼️ギャップもありの素敵な話しです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!
この作家さんの絵が大好きです!
ここまで、愛されて愛して、キュンキュン毎回してます!!完結して欲しいけど、終わるのも寂しいような。
最後はリサちゃんの妊婦さんやママさん姿で深見さんに愛される姿や家庭をみたいです!!
この漫画は本当にほっこり、キュンキュン全部が入ってます!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
ドキドキします💓💓学生の頃にこんな素敵な出会いなんてなかったなあー、同級生しかいなかった。年上の方には縁が無かったわ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
漫画自体普段からあまり読む方ではなく、読んでもジャンプ系ばかりでしたが、タイトルに見覚えがあったので読み始めたらまんまとはまりました。絵が綺麗でリサがいつでも良い子でかわいいから安心して見てられる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実にはあったらいいですね。もはやファンタジー!!笑
主人公はかわいいし、キュンキュンはしますね!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シンデレラな感じ
何もわからない若い女の子とエリートとの恋?憧れるので感情移入できる。エッチな感じもあるけど、そこまで筋肉美が表現されているわけではない。絵はかわいいと思う。
by さらさらちゃん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
わたしは好きです!少女漫画には現実味を求めてないのでちょっと無理ある設定でもこれはありかな!
高校生から大学生くらいだとはまりそうby 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
ドラマを先に見ていて気になったので読んでみました。りさはかわいいし、ひろとはかっこいいしドラマを先に見ていた人も裏切られないです!
by 匿名希望-
0
-
