みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(493ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
年上の彼氏もいいですね。
大人って感じで何でも頼れちゃうのも素敵です。妄想女子炸裂。現実にはなかなかいないのがマンガのいいところby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が凄く良い。それと深見さんのセリフがキザっぽくなくて好きです。いちいちカッコいい〜。りさちゃんも控えめな性格で可愛いし、幸せな気持ちになります!続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしいラブストーリー
懐かしのラブストーリー漫画です。乙女チックな絵と内容で、昭和の乙女に大人気でした。まだ読んでない方には、是非オススメします!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れる恋愛
絵が綺麗で可愛い。憧れる溺愛っぷり。羨ましい~。こっちが読みながら赤面しちゃう。エロさもあってむずむずワクワクしちゃう話。続きが楽しみになる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
美男美女(*^^*)
絵は好きだけど、始めの展開の早さ…
なのに120以上でまだ完結していない…
購入してまでは読まないかなぁ…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キュンキュンするんですが、ストーリーの展開が早くて、もう少しゆっくりキュンキュンしながら見たいかな(*^^*)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
ピュアすぎて可愛い女の子とイケメンでクールな男性の胸がキュンキュンしてしまう作品。いろんなトラブルに巻き込まれながらも愛を確かめ合う姿が最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
購入して何回も読みました!深見さん、カッコよすぎます!先生の絵の書き方も大好きです!ストーリーもキュンキュンしました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな展開憧れます!現実にはこんなことないと思うけど、現実になれば良いなぁーって思います!!早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何かの話
何この紳士!めちゃくちゃ王子様すぎて裏が気になるけど王子様な振る舞いにメロメロになってどうでも良くなってしまう。
大人な紳士はこりゃ、モテるわ。by 匿名希望-
0
-
