みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(492ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が可愛い
絵が可愛くて購読!
話の展開が早いかなと。
深見さんが素敵すぎるりさも一々可愛いくてピュアで2人のやりとりがまたドキドキしましたby よいな-
0
-
-
5.0
学生と社会人の恋って、なんかいいですよね。
勘違いされやすいりさを、どんどん引っ張っていく!やっぱり大人って最高!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありえない
ありえないストーリーだけど、好きです。冷静に考えるとおかしいけど、そんなことを考えずに読むと面白いです☆
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
色々と
湧き上がるツッコミを飲み込んで、ひたすらベタ甘なロマンスに酔いしれたい方にはおすすめ☆
溺愛モノはたくさんあるけど、こんなに応援したい気持ちにならないヒロインってなかなか居ないと思う。ついでに彼氏、仕事しろ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長‼️
ツッコミたいところも多々あるけど、あんなに愛されるって羨ましいですね。社長だし(笑)守られるって女子弱いもんですから…。
by ミルキー☺-
0
-
-
5.0
ドキドキ
そんな事あるのかっていう出会いでしたが、のめりこんじゃいました(*^^*)
純粋で可愛くて、こんな素直な恋愛してみたかったな(。´Д⊂)
って思ってしまいました(*/□\*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です。
絵が綺麗で無料で読み始めました。
確かに話の内容は、薄いかもしれませんが、セリフにドキドキ、キュンキュンするマンガだと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
んー!
んー!たまらん!一途なのがいい!!こんなのおりえなーい、でも、超うらやましい!しかも主人公かわいすぎ!
by Kaiolohia-
0
-
-
5.0
甘々
ドラマは観てましたが、めちゃコミで無料で読めるとはびっくり!
早速読んでみましたがドラマの再現度高すぎだろ!と思わず脳内ツッコミ入れました笑。
甘々でなんの心配も要らず、ただ楽しむだけの漫画です♪
こうゆうの好きです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
中学生レベル
キラキラ、キュンキュン満載で、アラフォーが読むと疲れてしまいます(笑)
中学生や高校生くらいならドキドキしながら、素敵な恋の妄想ができるのでは!?by 匿名希望-
0
-
