みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(489ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イラストの男の人はカッコ良くてステキだけど他の人が言うとうり主人公のリサちゃんがが中身が無くてどうして深見さんがホレたのかナゾでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんかこう、きゅ〜ん♡ってする漫画ですね!
そんなことありえへんわ!の連続ですけどそれがとても良いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいいヒロインとイケメン社長の現実離れしたおとぎ話のようなストーリー。
これが少女漫画の王道なのだろうか。
キャラや背景に共感できる要素が少なく、職場に女連れ込むなよ、とか突っ込んでしまいます。
王道だとしても、もう少し中身のある作品にしてもらいたいと感じてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みながらとてもドキドキします。王道のラブストーリーですが、絵が可愛くて素敵なので、多少展開が読めても飽きないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イラストが…
二人ともステキ!
男の人の彼女への激愛ぶりにキュン!
スーツなのもステキ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カワイ♡
漫画でもドラマでも観ました!こんな素敵な恋がしたーいっ!笑♡叫びました♡最後まで楽しみに読みたいです♡
by はるりんまま-
0
-
-
5.0
こんな出会いしてみたい♡
深見さんイケメンすぎるし!最初は、絶対騙されてると思いました(笑)読めば読むほど…騙されてる…いや、違う…と、リサちゃんが羨ましくなっちゃいました♡
まだ途中までしか読めてないですが、次が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい感じ
無料分だけ読みました。絵も綺麗で読みやすいし、優しさいっぱいの言動にキュンキュンしちゃいます。現実離れの設定だけど、カフェでこんな出会いしてみたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ化もされた作品。2人のやりとりに毎回ドキドキさせられます。はやく続きが読みたくなるような作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな作品かも
大学生で、何も経験がないリサ。
大手企業の社長で、ルックスも完璧な深見さん。
大人な深見さんにリサは愛されて満たされていく。
こんな現実ではない、リッチな恋愛はあり得ない。
でも、まだ途中までしか読んでないけど、非現実的でない分、深見さんの愛にキュンキュンします。by 匿名希望-
0
-
