みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(488ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵は綺麗ですし男女ともに美形で良いです。
だだヒロインにあまり魅力を感じません。色々な男性がヒロインを好きになる程彼女に魅力があるように思えません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅん
あんな年上、ハンサム、紳士的な人いたら良いなぁと心から思いました。
そのうえ、適度な嫉妬がもお、心臓バクバクでした!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何気なく読みましたが、とても楽しめました。読み続けると流れが単調な気もしますが、つい気になって読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
途中まで読みましたか少女漫画の王道。イケメン社長と恋に落ちる女子大生。中高生の若い子には面白いのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗!
とりあえず絵が本当に綺麗で
主人公も美男美女でそこに惹かれて
読み始めました。
まさに理想の男性像なので
年上好きの女性には
おススメの作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さんの行動言動がいちいちキュンキュンしました。
現実ではありえないけど、されたら確実にキュン死にするの間違いなし。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今どきそんなピュアで可愛い子いる?とか、そんな金持ちで男前で優しい人いる?とかとか思いますが、結婚して子持ちのアラフォーにはもう生まれかわらない限りあり得ない経験なので、せめてマンガの中でキュンキュンしてます♡
だから若い子にはたくさん恋をしてもらいたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
そんなもんか
リアルでは好きになる理由なんてそんなもんかってのが普通だけど、漫画の中でもここだけは普通なんだなって思った。そしてこの女の子は騙されやすいな…って思った。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女子の理想的妄想の極みのような感じw完璧すぎる紳士的な男の人にこんなにも想われ。。どっぷり妄想の世界に浸れます。主人公がもうちょっと。。とも思いますが。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しく読んでます
現実的ではないなぁと思いつつ、まあ、なんとなく読んでしまいます。
もう少し主人公が成長してくれると良いのですが、20歳の設定なので、こんなものなのでしょうか…。by 匿名希望-
0
-
