この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(487ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4,861 - 4,870件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    う〜ん

    大人が見るまんがでは無かったですね。よく店頭とかでみかけるので読んで見ましたが、ちょっと子供っぽくて…。
    大人の世界に憧れる女の子感がとてつもないです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    愛されたーい

    絵も綺麗だし、かわいいし、キュンキュンするし続きがどんどんよみたくなります。
    深見さんの秘密とは?気になるので続き購入決定だなあ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ずっと気になっていて、ドラマ化もされていたので、やっと読み始めました。絵も素敵でわりと平和?なお話で安心して読めています。最後までは長そうですが、読み進めたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    幸せになります

    溺愛されて、お互いを思いやる二人。素敵です。出会い方も素敵…。リサの真っ直ぐな気持ちにキュンキュンしながら、恋愛っていいなぁ~って気持ちになります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンしちゃう!

    深見さんカッコよすぎです!りさちゃんも可愛いし…絵も自分好みだしストーリーも大好きです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい!

    すっかりはまってしまいました!こんなに楽しくドキドキが止まらないお話は初めてです!これからもいっぱい楽しませてもらいます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    こんなストーリー好きです。

    こんな羨ましいストーリー好きです
    ドラマで実写化されたのは好きじゃ無いんですが。
    漫画は大満足の内容です。
    絵が綺麗ですし、ストーリーも分かりやすく少しエッチな部分もあり購入して読みたい漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    かなり面白くて先が気になります!しのちゃんが素直で可愛い。橘さんはスマートでかっこいい。早くもっとラブラブしてほしい

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    お姫さまみたい

    こんなのあり得ないなーと思いながら、楽しく読んでいます。かわいい主人公とかっこいい社長の話、夢のような話の展開にドキドキしながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ヒロインがそんなに可愛いと思えなくて、中身があんまり無いように感じてしまいました。設定は漫画なので別に気にならないです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー