みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(486ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
美男美女!こんな恋愛してみたいです!こんな素敵な彼氏がほしいです!読んでてきゅんきゅんします。ヒロイン、めちゃくちゃ綺麗なのに気取らない所がすき。
by ゆいちゃん(*^^*)-
0
-
-
2.0
シンデレラ過ぎるストーリーです。
イチャイチャシーン多いですが、現実離れしているせいか、胸キュンは感じませんでした…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンしちゃう😍
初恋の相手がこんなにも愛してくれたら、もう他の人になんて目がいくわけない!
しかも、イケメンすぎる🤭
顔も行動もカッコよすぎ〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
甘々あまーです。
2人の甘さに、逆に楽しめちゃいます!
洋服とか、小物とかすごく可愛くて、そういうのを見るのも楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
大人でイケメンで社長にって話ができすぎてて入ってこない。現実的じゃないかな。夢見る若い女の子はこういうのが好きなんでしょう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分がどの視点で読むかによって、評価高いかめちゃくちゃ低いかに分かれる作品だと思います。
あり得ないことが起こるのがマンガの世界!ならばこの作品もそれはそれであり!でしょ笑っby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がとても綺麗で良かったです。
もうちょっとそれぞれの登場人物が何者か、もうちょっと深掘りしたほうがもっと面白いかな…と思いましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
典型的なシンデレラストーリーですね。
大人の男性って素敵!きゃあぁ最高のシチュエーション!と、若い女の子が憧れるような内容です。
絵もとても綺麗で主人公が美男美女ですしね。
でも、大人女子の私は、こんなのないない!って思っちゃいました。
もちろん、いいなぁとは思いますけど(笑)
無料配信分を読んだだけなので、新たな展開があるのかもしれませんが、若い子向けだなぁと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったです!2人のイチャイチャ具合に胸がドキドキしました。とても幸せそうで心がポカポカしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン!
まさにシンデレラストーリー。憧れます。
こんな世の中の時期にドキドキさせてもらって、一気にポイント使ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
